へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【川柳】松脂の テカる角度の 鬼無双

自分自身をネタにしたりダシにできる人間は凄いんじゃないかと考えた。 だってその人間に、吸引力とか、魅力とか、ネタとか、そういうのが無ければ 一切自分をネタにしたって誰も付いてこないし笑わない。 だからなんか、そういう人間に憧れる。 無邪気に自…

【川柳】兄さんが 部屋で育てた アボカドで 今日も人妻 妖艶に鳴く

「VANITY」と「Style」という曲が凄くかっこよいというか、なんというか素敵で名曲だったのでカラオケのデンモク(曲を調べるアレ)でそれっぽいのを探したんですが一向に出てくる気配がない。 で、気になって後で調べたら案の定これはエロゲーの曲でした。 し…

ネットが30分に一回落ちる

あのですね 昔ぶちギレ金剛ってゲームがありましてですね わたしが今そんな感じなんです

【あー】やっちゃったのです

皆が僕を勘違いしているいや、勘違いされる事を僕が勘違いしている?違うかもしれない…勘違いとは何なのか…いや、僕が皆を勘違いしている?疑心暗鬼だ、ひたすらに勘違いだ…僕はただひたすら勘違いされ続けるだけの人生だというのにカンチはセ●●スしよ、と声…

ゲー録411 ボードゲームでよくあること

プレイヤー1:俺 プレイヤー2:COM プレイヤー3:COM プレイヤー4:COM

雑多文章録389 っ!

俺は神に祈らん! 神に祈らないのが俺の主義だ! 例え、腹を下して下痢をし、トイレに腹痛で引きこもっても 俺は神に祈らない! 昔は祈っていたがな! 「ウゥ…痛ぇ…神様…助けて…」 なんてあん頃の俺は情けなかったぜ 祈りというもの自体は否定せん だが俺は…

雑多文章録388 食卓に上がったお魚の目がかわいそうで食べられない子どもが増えている

あいむねっと様ニュースより 食卓に上がったお魚の目がかわいそうで、食べられない子どもが増えているという。 豚肉や牛肉も "お頭つき"にすれば食べなくなるのかお前らは。 ………良く考えたらそんなんだったら食べないよな。 中学生の頃、不登校だけど料理と…

ゲー録410 【AION】昨日の晒しすれ

料理スキルで肉ギョーザを5,000個くらいこねてたら いつの間にかレベルが29になっていたでござる。 参考 一ヶ月前の龍魔神君 ↓達人試験に挑戦するしかないよなこりゃ。↓ ==== まずはシャイニング強化アダマンティウムグレートソードを持ってこいという依頼。…

【川柳】見違えた 多分もこみち 間違えた

カボチャ - wikipedia が何故か10日間も開きっぱなしなのである。 カボチャについて深く知ろうとは思わないし、特に食べたいとも思わないのに。 いよいよ何かの陰謀である説が非常に高まってきた。 陰謀である。 CIAか?KGBか?KKKか? 相対性理論…

ここのタイトルに5・7・5書くの疲れた。

せっかくだから川柳を作る事にした。 【若者川柳】 マジパネェ マジマジパネェ マジパネェ 【中学生川柳】 うる精子 返す言葉は だま卵子 【道を踏み外した中学生~高校生川柳】 型月に 葉鍵ニトロに 本醸造 戯画にアリスで 決め手はエルフ

【川柳】チルドレン のれんにうでおし 再犯罪

「あーーーっ!やってしまったのです!」 という言葉が突如頭に浮かび、しかも何故かヤケに気に入った僕は 常日頃から何かをやらかしてしまおうと画策している。 僕は最高に人畜無害である。 画策するだけなのだから、現実になることはない。 そう、画策する…

ゲー録409 【AION】ネガ盾

著名レギの現マスターが僕の作った武器を装備してくれていたー! 世の中に3本しか出回っていない 龍魔神のシャイニングシェルク、大事にしてくださいね~(感涙) ヴぉえ" 久しぶりにゲームの話題で毒を吐きたい。 某所のシールド考察掲示板 酷すぎやしないか…

ざれごとだょ。

過度なものでなければ根性論は評価に値する? さて。 過度なものじゃなければ根性論とは言えないんじゃないかな。

【川柳】電車きた ゲームに夢中だ 見逃した

たくさんの文章を書いてたら疲れちゃった。 すると突然、部屋のドアが開いてリフレッシュおじさんがやってきた。 リフレッシュおじさんは疲れちゃった人をリフレッシュしてくれる妖怪だ。 せっかくだから僕はリフレッシュおじさんについていくことにした。 …

ゲー録408 【AION】FS出現。イベントの末路。

僕は肉ギョーザ市場を独占するべく 販売に出された材料のペレルを超反応で買い占めては ひたすら料理台で肉ギョーザをこねる作業をしていたのだが 突如、天の声が ディア オール ユーザー FS(GMみたいなもん)が降臨なされるらしい。 僕はとっさに「出たな妖…

ゲー録407 【AION】艦長ラフブリ倒し方

倒し方が分からず敬遠されがち?なNM艦長ラフブリをヤッてきました。 やり方さえわかれば小規模フォースで打倒が可能な上に ドロップも上等なものばかりですので是非倒してみてはいかがでしょうか。 今回はラフブリ討伐について、書いていきます。 たくまゃ…

【川柳】昼間から スミノフアイス お父さん

天才が天才であるのを止めた時に何が起こるか 想像に難くないだろう。 天才が天才でいてくれるからこそ、日本国というものは天災から身を守ってきたのであり、隣の三歳は天才であり、夜中に泣き声がうるさいから天災だ。 文章の転載を行う天才は、往々にして…

【川柳】ミリタリー 後方兵站 充実だ

求めよ、されば与えられん。 という言葉がある。 いまいちこの言葉を理解しきれていない僕がいる。 いや、いまいち、だなんて単語を使うのは最低なことだ 本当はいまいち、の「い」の字くらいも意味がわかっちゃいないのに 分かったフリをしたい連中はこぞっ…

ゲー録406 【AION】シールド ヘイト講座

【代表的なシールドウィングの写真】 シールドウィングとは、メインタンカーの役割を果たすクラスです。 敵のターゲットを己に集中させることでPTの安全を確保するのが仕事となります。 シールドウィングには、敵のターゲットを管理する為の 様々なヘイト管…

雑多文章録387 ggr

検索エンジンが情報を収集してくれたのか googleで「へたれg」まで入れると検索予測に当Blogが出てくるように! 同時に「ゲーム貴族」の単語まで入れると 関連検索にこちらが出るようになりました。 検索予測に出てくるなんて、嬉しいですねえ。 ここのとこ…

【川柳】二度寝する 枕元には 邪馬台国

お姉さんが教えて ア・ゲ・ル という広告に釣られてついぞクリックなぞしてしまった。 すると、経済破綻者の末路が、その原因が、理由がわかった。 思春期の青少年は教えて欲しくもない事を、勝手に大人に叩き込まれているなどと嘯いて往々に反社会的なスタ…

今回ばかりは はちま起稿サンに同意できない

はちま起稿サンのSAGA記事をご覧ください。 最近はスクエニ不調だったけど フツーにSAGA2に限っては値崩れとかありえないんだけど。 というかあれを投げて売りに出すってどんだけだ SAGA2は途中でセーブデータ維持できなくてクリアできなかっ…

ゲー録405 【aion】そしてニコニコへ?

勝手にニコニコ生放送に動画をUPすることで有名な かの 嘘つきアリス氏がゲートを通って天界へやってきたとのログが さっそく僕は捜索を開始することに 無事、あんじゃ君とのコンビ狩りで見つける事ができ、倒す事に成功。 露店で自己主張をしておきました。…

ゲー録404 【aion】メキシコ秘宝伝説。

あーっ SAGA2秘宝伝説GOD買ってしまったのです(^q^) SAGA2はプレイする…AIONもやる… どちらも両方やらなきゃあいけないのがゲーマーのつらいところだな… 人間、エスパー、メカ、モンスターとかマジ定番PTで遊んでます。 エスパーギャルが可愛いんだ(´^…

【川柳】電源の 入っていない 冷蔵庫

このたび野菜室という記事カテゴリィを発足した。 僕は言葉とは野菜と同じようなもの、いや、同じ性質を持つものであると確信している。 野菜=言葉である。 収穫の時期も様々であれば、どこが成長して、どの部分を食すのか どのように調理して、どのように…

ゲー録403 【aion】盾生活【NM討伐】

最近はネームドモンスター討伐がマイブームだ。 FF11でいえばNM狩り ROでいえばBOSS狩り 要するに時間沸きのレアで強いモンスター狩りの事だ。 やはりシャドウよりシールドの方が頼りにされていたクラッグベヒーもスとの戦いで おれは集合時間に遅れてしまっ…

町内会のぱくり。

一触即発!デスノートクイズ! Q.まつや○○○いち A.まつやに塗るいち マツヤニを塗る位置を間違えた… ジョー、立つんだジョー、二度と立たない…あの位置では… 欲しい景品「デスノートの切れ端」 わざわざ書かなくてもその芸能人は来年には消えるよ?

SPAMの大紹介

洗練されたポエミングなものから直球なモノまで紹介!subject:おまえがオマケある朝僕のちんこがおまえは俺のでっかいオマケなんだとうちあけてくれたいわれてみればなるほど納得僕はちんこが僕についてると思ってたよ実は僕がちんこについてたんだね全然協…

ゲー録402 【aion】魔界潜入【ユニクエ】

なんとなく深夜、パーティーが募集しているので加入してみた。 ちょうど未処理のクエストパーティーだし入って正解だったな、と思ったら どうやら魔界への潜入クエストのようだった。 魔界へ潜入したのはいいものの、魔族達に見つかり襲われ 僕らはクエスト…

時が未来へ進むと誰が決めたんだ

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/astronomy/ おいおい…リアル月光蝶かよ…シャレにならねえ… こうやって文明が崩壊していくんだな…