へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲー録19 _| ̄|。

うはww学生証と定期無くしたwwwおんぴwwwっうぇww もう逆毛じゃないとやってらんねーよー(;つД`)ウッウッ 昨日からずっとデモンベイン漬けでやっと一周クリア お陰でⅡDXのDoLLクリップ画像の連中が全員アンチクロスの幹部にしか見えない。 今月は月曜…

ゲー録18 谷村さん13番にお電話でーす

風呂入ったあとにう○こすると損した気分にならない? どもです。 いきなりビーマニ神が降臨しました No.13クリアです。Rainbow*2もこの調子だとイケます やっばいやばい この調子だとエウレカに監禁される日も遠くないな しかし七段のSAFARIは無理_| ̄|○|||…

19ノ夜

1986年1月27日01:29分を持って俺が生まれました おかんの股間から俺がオギャーと突出したわけです 嫌な表現だな考えたくねぇな ・・・ということで今日で19歳☆ 俺、もう、19歳☆ 年とりたくねぇ 年を取るのが嫌なのには理由がある 年を取るにつれて、それな…

ゲー録17 色んな意味でRED ZONE☆

ラグナロクオンラインの転生実装が2月15日にくるらしい! うはwwww無理www今96じゃ光れねwwwwwwっうぇw 現在デモンベインをプレイちう。 ギャグテキストと燃えの融合!なんちゅー熱い作品なんでしょうか 軽く1時間ほどやって寝るつもり…

もしもオタクの専門学校があったら・・・? パラレル歴史シリーズ3

「うぐぅ」 「あぅ~」 澄み切った朝の空に男達の声が木霊する。 リュックのポスターは飛び出さないように、紙袋にいれたコミケカタログは振り回さないように、ゆっくりと歩くのがここでのたしなみ。 もちろん、鯛焼きを食い逃げして走り去るなどといった、…

ゲー録16 ワレニカゴー!

眠い、眠いぜ! ここ最近の生活サイクルが 帰宅→睡眠→深夜起き→6時頃寝る→7時起き→眠すぎ→学校→帰宅・・・ まず朝は眠すぎ、学校は午後の授業になると眠気256倍、家帰るともう眠い。 もう一週間経ったのか、早すぎだなという感じ。 電車で帰宅途中、眠って…

ゲー録15 大佐のMS練習ちゅ。

人恋しとなけ12月ぅ~ ってもう1月か、はええな。 昨日学校の帰りに一通のメールがきました 鋏です・・・メールがたまにしかこないから、携帯が震えるとビクッとするのです! 発信者:○○美 ・・・?あれ、気のせいか女性の方からのメールのようですが。 俺にそ…

雑多文章録11 マーラ様が見てる。

うはwwww無理wwwww なwWwにwがwww無理かってwww禁欲がwwむりwww またww三日目でwWwやっちまったwwwwww あwwwなんだかwwwくwやwしwwいwwからwwww俺逆毛にwww なwwwちゃったwwwWwおkwwww …

雑多文章録10 夢想乱舞

ウホッ!起きたら昼! でも昨日は起きたら夜だったから今日は大進化! どうも、鋏です。 現在禁欲記録3日間です 正月明け、張り切ってたんですがなんか様々な手違いにより3日たたず撃墜しました。 しかしまぁ、3日間の禁欲成果(?)が既に夢に現れてるって…

ゲー録14 後方からも三倍の速度のビーマニが・・・

㍆㍉㍉㌧㌨㌰㍗㌈!!(挨拶) うわ、久しぶりにビーマニやったら指先が真っ赤に REDが置いてあるゲーセンは鍵盤硬い+画面小さめで遊びにくいのです・・・ 9thの入ってるゲーセンの、柔らか鍵盤+大画面に慣れきった自分にはきちーばい。 さて、カード使って…

ゲー録13 ゲーム近作を撃ちぬく!TOR編

俺は早撃ちガンマンさ~ ゲームをしょってにしひがしィ~♪ コントローラーはガタだらけ メモリーカードが火をふくぜ~♪ この歌の元ネタがわかる人がいたらすぐさま指名手配。 ロドリゲスを殺して受け取った10万ゴールドは何だか嬉しくなかった鋏です。 相変…

雑多文章録9 久しぶりに更新。ぶろぐ観察

こんばんは!たまにガンダーラを探しにふらりと行方を眩ます鋏です! あー、実はまたパソパソがハードディスク壊れました しゅうりちうです。。 今使ってるパソパソは学校から借りてきた代替機です とはいっても前使ってたのと同じだけどね。 修理受付「では…

ゲー録12 前方から、3倍の速度の2DXが!

ばんじゃーい ウシが食えて良かった このままずっと ずっと 死ぬまでBSE! ばんじゃ~い。。。 はぁ。 池袋に狂牛病っぽい名前のゲーセンがあって微不安のハサミです だってBSEって発病が10年後とかなんでしょ? ウシ食べまくってたから((;゚Д゚)ガク…

雑多文章録8・・・○○○です。

今、ちまたで話題になっている元ホストの某芸人の芸風をパク・・・ いや、拝借してみる。ヒロシならぬ、ハサミ。ハサミです・・・ ・・・ ・・・・・・ ハサミです・・・ せっかく買ったゲームが、スペック低くて遊べません・・・ ハサミです・・・ 白線の上をだけを通って家に帰る遊…

替え歌シリーズ RO・・・19の夜

RO、騎士がレベル96の20%から上がらない。 時計へGOして30分で帰ってくる。 やり場の無い無気力。湧き出る無気力というのも変な表現だが・・・ ROしないなら引き篭もりの現状を打破すべく久しぶりに外に出た 気がつくと、お年玉でプラスチックの鉢…

甘いな・・・だが 今はこの汁粉が最高だ

元気ですかー! それでは早速、1、2、3、ヽ('A`)ノヴァーーーーーー!!!! 明けましておめでとうございます。 2005年ですよ、2005!5で割り切れるとは凄く良いね! 今年最初に去年最後を振り返って見ることにしました 去年最後しりーーーず! 去年最…