へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スラムのガキからエルデの王になる

ELDEN RINGを買いました。 フロムソフトウェアのゲームといえば天誅シリーズとAC3とブラッドボーンしか遊んだことがなく、ソウルシリーズは未プレイ。まぁブラボクリアしとるしいけるやろ…とりあえず買い。からの~~~~~ブオオオオーッ wwwwwwww…

【ウマ娘雑記13】ダ~トチャンミ感想&近頃のゲ~ム事情

初のダ~トだメダロット。グレAでも手持ちに苦心している人がちらほらいるせいか素ウララもそこそこ見かけたり。予選三日目からはいなくなっちゃいましたけど。賢さの平均が上がってきた。賢さが無いと道中のポジション争いで諦めてケツにつきがちというのは…

【ウマ娘雑記12】◎ウマ調整

ウマがバランス調整でゲーム自体が変わりそうなので今までのウマを雑に書いてみる。チャンミプラチナ5個くらいのトレーナーの戯言◎レースレース自体が、終盤と呼ばれる場所まで脚質間で車間距離を維持する道交法遵守仕様だったので、車間距離無視区間から最…

令和に?は?『ライブアライブ』HD-2D

ニンダイ発表の朝。話題でTLが盛り上がっていた中でライブ・ア・ライブの文字列を見つけたとき「おー。ニンテンドーオンラインについにLAL来たか~また遊べるの楽しみだなあ!」と思っていたらどうやらフルリメイクらしく職場の椅子から転げ落ちた先にあった…