へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雑多文章録16 採用試験に落ちましたイェーイ

今日の午後、採用説明会に行ってきた会社から通知が来るはずだった。 こねー! ああ、原因は分かってんだ。 採用説明会で行ったOPQテストで、「最後まで仕事をやり遂げるに全部×つけた」からな 俺は正直に答えただけなのにwwwwwwwwwwwwww …

雑多文章録15 ペルソナァァァ!

こんばんは。 最近、自分がペルソナ発動させたら何が出てくるんだろうとか夢想しています。 自分勝手に俺ペルソナってどんなのか追及してみたいと思います。 フィレモン様によるとペルソナ曰く"別人格"の象徴みたいなもんらしく、 普段の自分の性格とはまっ…

ゲー録36 収集品はメガ単位の夢を見るか

結論から言うが余裕。 現に私は鼻輪30k溜め込んで10M近く稼いだのだヽ(`Д´)ノ レベル75からピラ篭って30k達成はレベル96付近。 その間しばらく時計地下とかに浮気したけどねー、ネー(・ω・`*) チリも積もれば山となる、ちゃんとOCで売ればい…

劇場版AIR見に行きましたとです

高校時代の友人から頻繁に「AIR見に行きたいなぁー行きたいなァー」とメールが来てました Re:うっせー一人で行けヴォケ と頻繁にお返ししてあげてたんですが、何か他の高校時代の友人巻き込んで勝手にAIR見に行く予定を立てやがったので俺も付き合…

ゲー録35 Load to Aura Knight

ハァ タイトルと違ってまだまだオーラでねぇよ。 ども、俺です。 とうとうファントムキングダム発売しましたね! 日本一ソフトウェアはラピュもディスもブレイブも面白かったのでこれも是非プレイしたいところですよ、フフフ ・・・はぁ、いや、今回はね、買わ…

雑多文章録14 恐るべし刷り込み

みなさん! チャーミーキティというのを知っていますか? これはなんとキティのペットして登場したキャラなのです。 え・・・ペット・・・? キティって元々ネコじゃん。 動物が動物をぺットにしてるだとぉーっ!? これは同族が同族を隷従させているという支配の…

ゲー録34 ROとXTHの狭間で

ROの騎士もとうとうレベル98を迎えて21% だけど、今週末の就職活動やら憂鬱な事が頭にチラついてやる気が出ません 敵を狩ってても、付与が切れる前に気持ちが沈んで行ってやめちゃう。 ギルメンにたくまもうすぐオーラじゃ~んとか言われても・・・はぁ…

ゲー録33 ダイアみょんドは砕けない

みょんって妖夢の事だったんですね(汗 チャレンジ10回目にして妖々夢ハードクリア&EXクリアじゃぁぁ! 俺の履歴 挑戦7回目→3面で死亡 挑戦8回目→5面で死亡 挑戦9回目→2面で2機死亡、リセット 挑戦10回目→1機残しでクリア 全然できなかったの…

ゲー録32 妄想って字は女が亡いと書くねー♪

ええと、近況。 良くわからないのですがリアル逮捕されそうです(本気) 確率は0に等しいのですが無きにしもあらずといったところ。 ええ、0に等しいけど0ではないのですよ。 僕みたいに一日にミノタウロスcが5枚でちゃったりする強運の持ち主だとアブナ…

ゲー録31 wWw東方逆々毛wWw

うあータイトルくだらねー でも思いつかね;; 朝、何気なく妖々夢をプレイしていた俺にシューティングの神が宿りました。 おそらくはユ○ミ氏あたりの分霊でしょう、 普段は妖々夢ノーマル、ラスボス面で朽ち果てる俺ですが今朝に限り はじめて使った速射型…

げーこらむ WizXTH。

ゲームについて熱く語ってみる げーこらむのお時間です。 ゲーム原理主義者の闘争が続いてます。見慣れた風景です。 彼ら、そして我らの信ずる宗教の名前はWizardry 旧教、カトリック側が本家と一部外伝。 新教、プロテスタント側がBUSINや最近生まれた派のX…

ゲー録30 今日も今日とてXTH。

リリスから10万近いアイテムが盗めると知って鬱。弟に教えたら嬉々としてリリスにピックポケットを敢行、現在手持ちのゴールドが800万超えてるそうです。新規層にも楽しんで貰えるようにという救済処置なのか!俺なんかメルキオロードにいるのにゴール…