へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ウマ娘雑記15】ウマ娘雑記と秋刀魚

意味もなくここで3文字を3連打してみるか。りんご、ごりら、らっぱ。しゃあっ ヴァルゴ杯勝利チャンミこれで9勝8敗になりました。勝ち越してるよな?!これ、数字大丈夫だよな?混乱のあまり9と8どっちの数字が大きいか今の俺は分かっていません。グランド…

スプラトゥーン3をやっています:イカになってんだから返事しろよゲソが。流行の理由とは。

どうも、静かなるドンです。すげぇ勢いでイカになっている。スプラトゥーン3を買ったのだ。スクイッドとスクワッドを組み負け散らかしてはスクワットをする日々だ。スプラ2はヒーローモードをクリアしてナワバリを10時間くらいやったあたりで止めてしまった…

500,000

ブログのアクセスがハーフミリオンを達成した。朝早くに学校に来て講堂のLANにノートPCを繋いでサクッと記事の初投稿をした当時の僕は、たぶん生涯かけてもうまいとこ20,000アクセス行くか行かないか、そんなことを考えていた気がする。半分行ったのだ、1,00…

ソウルハッカーズ2 クリア感想

RPGとしては遊びごたえアリ。ソウルハッカーズの名を冠する作品としては……? RPGとして ・良かったところ芯が太く遊びごたえがある。サブクエストやソウル・マトリクスでのイベントが豊富で、それらの報酬が戦力に寄与することもあって『堅実に強くなってい…

【ウマ娘雑記15】ウマ娘を一年半プレイし続けている。

チェインクロニクル、サマナーズウォー、グラブル、FGO、メギド72、ガーディアンテイルズ、とスマホゲームをプレイしては引退・休止し、今唯一手をだしているのがウマ娘プリティーダービーだ。 色々な意味でとにかく高カロリーなゲームで、いわゆるエンドコ…

雑文534 アクセス爆

どうやらソウルハッカーズ2感想で検索すると一時期ウチがTOPに来ていたせいでアクセスが跳ね上がっていました。 というわけで50万アクセスが目前に 別にアフィとかやってないんでアクセスが増えたからなんだってわけでもないんですが指針としては嬉しいか…