へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲー録531 初代ととモノ。の意外な秘密。

ラ・ヨーダ・スタセッラ 助けてオカエモーン 10日も放置してたのにはワケがあるんですよ!ないんですよ! のっぴきならないYutori 脳! 本日はいつの間にかFinalとナンバリングされるほどに 続編が出まくっていた「剣と魔法と学園モノ。」の初代の歴史についてで…

雑多文章録498 メシウマだよぉー

チィーッス就職に失敗しました 入社書類書く前に一日内勤したら内部のエンジニアと話があっちゃって あれこれかれこれ色々聞いちゃいまして あと、誘ってくれた人にチョーヤバイ爆弾の話聞いちゃって いつ祭りになるか分からないところなんで履歴書に退社一…

ふぁんふぇふ

LORD of VERMILIONⅡイベント・ファンフェスティバルに行ってくるぞよ 生きて品川に辿りつける運は全てアラーの神任せぞよ もうすぐLOVも新Ver このBlogでもドハマり当時はアホみたいにLOV更新してたな… アホみたいに更新するようなハマり対象が欲しいところ…

雑多文章録497 ミヤアー(シャワー音)

案外身近な所に気心知り合える人間がいたものだなあ。 気が付いたらホワイトな建物にいて全てを失った時からおよそニ年。 進路が決まりました。 (最後に顔見せ程度ですが面接があるため、まだ油断は出来ないものの)知人より紹介して貰った場所で仕事が出来そ…

雑多文章録496 漂流教室人物評価

漂流教室のキャラを三国志のシステムで勝手に評価 誰も得しない ここには楳図かずお先生によるまんが・漂流教室のネタバレを含みます かなり昔のまんがですが、未読の方等いたら凄い勢いで回避願います ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ [池垣君] 武力81 統率51 政治27 知力19 怪虫…

ゲー録530 SOIYA-SOIYA

オラクルシンクタンク ↓ オラオラシンクタンク ↓ オラオラチンポチンポ ↓ オラオラチンポミルク ↓ コクマロチンポミルク うっし!一切の伏字無し! 緊張感は待ったの無い試合に宿る。そしてADLは良い人です。 睥睨(ヘーゲー)貴族やっほ 友達にブログの扉絵を依…

実験、いや、ただの人形ダミー・オスカー。

真面目で仄暗い感じもするかもな話なので 適当に回れ右でよい

肉にくニンジャ

忍者+肉=肉肉忍者(お支払方法) なんか 色々ありまして 長らく更新が 手痛いふぉかぬぽう あ 修飾[誤字]きまる かもしれ ません ロードオブ ヴァーなんとかってゲームやってたwwwwwwwwwお陰でwwwww あ。。。。。 人生の再出発点 → [インデュアLv10環…