へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

2006-01-01から1年間の記事一覧

雑多文章録208 ><;

今から今年最後の仕事だお 明日の朝まで勤めあげれば2連休だお><; 久しぶりの連休の為にがんばるお えいえいおーーーーーーーーー>w<;;;;;;;wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww;;;あ、。ss

雑多文章録207 ニックネーム・ノスタルジー

子供。 無邪気で純粋ゆえに時に残酷な生物である。 その純粋さはお互いを呼び合うあだ名に最も強く反映されるといえよう。 今日は小学~中学生の頃にいた、すげぇぞんざいな理由であだ名をつけられた学友達を紹介してみようか。 ・ロッテ 君 千葉ロッテが好…

雑多文章録206 ぷっぷくぷ~

どこの会社も仕事収めだっていうのに年末年始も忙しいお ちょっと更新が滞ってるお 年末年始も休日の数変わらんお 普通のリーマンより四日も休みが少ないお 死ぬおwwwww

雑多文章録205 毒男の12月24日編

これは一人のおこと…いや、おとこの追憶。 それでは 12月24日を───開始します。 12月23日、実は新ノートPCを購入。 真っ白で無垢で穢れなきFMV-BIBLO NF60T。 お気に入りにはgoogleも、エロサイトすらも登録されていない。 起動すれば真新しいスタートアップ…

ゲー録224 PvPはクソ地獄

プロPv10人ほど雑談中→オーラLK近づいてきてBB→7人ドヒャー('A`) ちょっと強すぎるよこのLK と思ったら9ヶ月前にタイマン挑んでボコられたLKの人だった 一年近くもこんな強さを維持しているなんて危ない人だ。 3人がかり(もっといたけど皆殺された)で攻撃し…

雑多文章録204 カルビ

本日昼間 某松屋にて。 僕(無言で椅子に座り 豚汁和定食の食券を出す) 中国人店員「ハイ カルビテイショク イッチョ」 僕「あの、違います 豚定です」 食べ初めて数分後 おじさん「これネギだくで」 中国人店員「ハイ カルビテイショク イッチョ」 おじさん…

雑多文章録203 乳酸菌

昼間に眠りまくって、夜ねつけなかったという経験は 誰しもあるだろう。 僕も良く学生の頃なんかは、帰宅→俺・即・眠→深夜ネトゲ→プゲラウヒョ といった生活を繰り返していたので非常に良く分かるものだ。 弟(以下ブラザー)が夕方にアホみたいに寝てしまい、…

ゲー録223 騎士カフェ

最近はPvにおいて プリ砂のペアでテロしてくる二人組みがいて、 これを皆で撃退するのが中々面白いのだが 何故か僕のスパイラル一回で沈んでしまい物足りない感もある。 しかし、彼らは一撃で倒されても何回も挑戦してくる。 それは重要なことだ。 僕なんか…

ゲー録222 SS撮りたいので貸してください><

あぶねぇwwwwwww ポールなくすとこだったwww

ゲー録221 12月現在のいろいろ

☆現在プレイ中のゲーム☆ 連合VSZAFT2 いまだにこのゲームの正式名称がわかりません。 まぁわかる人には種デスレンザって言えばわかるか… なんとこれ、ディアッカとかモラシムと好感度をあげられるミッションモードみたいなのをプレイする事が出来ます。 超仲…

雑多文章録202 アナタはカミをシンジマスカ?

先日、会社の昼食休憩の帰りに変なおっさんに捉まった。 その時のやり取りをそのまま掲載 おっさん「お兄さん○○寺(名前忘れた)って知ってる?」 僕「いや知りませんけど…」 おっさん「じゃあ○○○○(やばいので伏字)は知ってる?」 僕「(一瞬躊躇って)あ、はい…

雑多文章録201 関のぼろいちー

今年も関町のお祭り ぼろ市の季節がやってまいりました。 12/9 12/10と二日に渡り開かれる大規模なお祭りで、TV中継なんかも来たことがあるとか。 一昨年、去年と暴食王君と一緒に露店をまわったのだが、彼と中々連絡がつかず、結局今年は家族で一緒に行くこ…

ゲー録220 神聖ベンチPvP

全く最近の更新はROの話ばかりでネタがわからない人申し訳ない 今日もROのネタ>< Pvで暴れていると「誰かの知り合い?」「誰」とか言われる事が多くなりました そう、そもそもPvなんて閉鎖空間に来る人種が少ないわけで、必然的に通い続ける人同士でコミュ…

ゲー録219 復帰戦

RoでPvにいくと、リアルの自分は肝が小さいので なんか胸の辺りが寒気に当てられた時みたいにブルブルするんです。 身震いするみたいな いやマジでほんと肝が小さいんで。 引退前みたいな装備は残ってないけど、資産をやりくりして極最低限のPv装備揃えまし…

雑多文章録200 夢の中でまで仕事しなくていいよw(開設2年目)

怠惰な日常を綴る予定だった雑多文章録もついに200。 その200の間に専門1年生→社壊人へとクラスチェンジしてしまったわけですが基本的にこのシリーズで書かれるものは雑記やら日記やら愚痴です。 三日坊主で面倒くさがりの僕でもここまで更新が出来た…

.

,

ゲー録218 天使の忘れ物

こ、こいつ 動くぞ!!!

雑多文章録199 皆、社会の窓はチェックしているか?

10月15日から猛烈な勢いで休日を潰し自動車教習に励んで参りましたが、 本日ようやく教習期限内に全てを終わらせることができました。 90点合格で90点を取って合格した学科試験、交通量があまりに少なく何も注意されずに合格できたみきわめ。 期限は12月9日 …

ゲー録217 ろ

ROが正式サービスから4周年を迎えたとか。 このキムチくさいMMOに出会ったのは高校2年の夏 友人から「ネトゲというヤツをやらないか」と誘われての事だった。 家にPCは無かったので友人の家に通ってプレイ。 LOKI鯖にアチャ作ったのが最初のキャラ。 見事に…

ゲー録216 ぜっぼー

キムチ帝国がキムチ鍋の中身をサーバマシンにこぼしたらしい。 いきなりメンテナンスだ ちっくしょう 仕事帰ってきてメンテでキレる人の気持ちがわかりましたよ。 ようやくデスペラード取得。 ASPDがスキル速度に関係あるかは不明ですが、 AGI初期値でも相当…

人を殺しちゃった時のいいわけ

「前に出るから!!」

ゲー録215 supershooter

わかってねぇヤツほど 「なるほど」 って言うんだよな 先日は18:00 - 翌12:00まで一休みもせず働きまわって、もう俺仕事するのいいやって感じになってきました。最近。 神経痛も酷いし体と心の両方にダメージ多いわぁ…うわぁ…ナリィ… 三日前、きしめん型LAN…

ゲー録214 ただいまらぐな

おwwwwwwwwwwwwwいwwwww英wwww 雄の帰還wwwwwwwおkpkwwwwwwwwww 9ヶ月ぶりにRO ただいま、糞キムチ地獄。 インして真っ直ぐPvにいったらいきなり阿修羅撃たれました;;;;; 8割方装備を処分してしまったのに行…

ゲー録213 トウフサバイバー(魔法の豆の豆腐作成)

マビをはじめてはや半年 今日は初めて料理スキルを使ってみました。 新ペット 北極クマを成長させるのに必要な魔法の豆腐狙いです。 魔法の豆の豆腐 作成手順 1.北極クマ 及び レッドパンダのインベントリにある鍬でダンバの畑などを掘って豆を入手。 2.…

ゲー録212 ファーガス様のお修理地獄!

さぁ武器防具ども!覚悟しやがれ!! このファーガス様がたっぷりと料理してやるぜ! まずはクレイモアだ! 10P修理! 木っ端微塵にしてやるぜ!! (クホクホ クッホクホー) 戦士は師の言葉を思い出していた 「ファーガスが修理代を求めてきたら用心せい」 (…

雑多文章録198 ただいま~

寝てません

雑多文章録197 けほ

ナメてました。 9月頃から咳が止まらないのですが、 熱も無ければ喉も痛くないし、そもそも山野駆け巡り系のボクなので喘息ですらあるまい、それに休日は教習で朝から夕まで時間を取っていたので(その勢いで受講しないと期限がもう…)忙しくて医者にかかろう…

雑多文章録196 初犯 初版 ショパ~ン

初版ってどういう意味なんだろう。 字面通りに受け取ると工場で第一期に印刷された本ってイメージがあるけど。 本日晴れてシグルイ7巻を購入したボクですが、初版2006年11月20日となっていたもので非常に気になった次第です。 シグルイ面白いよシグルイ。 …

ゲー録211 猛者へ

や、犯られる!! かねをだせ! 一緒に強盗ごっこ 本当に長かった。 str200達成。 アデさん産BnRでstr+27(協力ありがとう!) 頭、足、篭手ジャイアントESでstr+15 鎧インプESでstr+10 両手に激しいES武器でstr+10 タイトルでstr+30 合計で92 何もつけてない…

雑多文章録195 恐ろしい子…!

それは先日 雨が降っていたので吉祥寺までバス通勤をしていた途中での出来事。 座席に座っていた大人しそうな普通のサラリーマンが鞄から何やら拳銃を本を取り出した様子。 良く見るとそれは台本でした。 おー お芝居なんてやったことないしなぁ… なんて思い…