へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録205 毒男の12月24日編

これは一人のおこと…いや、おとこの追憶。


それでは 12月24日を───開始します。



12月23日、実は新ノートPCを購入。
真っ白で無垢で穢れなきFMV-BIBLO NF60T。

お気に入りにはgoogleも、エロサイトすらも登録されていない。
起動すれば真新しいスタートアップメニューが表示される。
何も知らない純粋なこの子を○して○○して○べて○えて○してやる。

・12月24日 0:01
新PCにコトバを覚えさせる作業。以下単語を登録
↑ヘ( ^o^)_
( ^o^)ヽ -= →)´A');'*、
三┏( ^o^)┛
\;,*.^o^)';*.,. オワ タ


・12月24日 2:00
テーブルマウンテン28F 竜哭の試練にて
デブーチョの石でたおれた。
レベル27 ギタン13342 HP171 ちから12/12
どうたぬき+4 鉄甲の盾+2 しあわせの腕輪
スコア 416344


・12月24日 3:15
オーベルテューレ鑑賞。


・12月24日 3:50
TBS実況スレに犬神家AAを乱投


・12月24日 6:00
ようつべでエドガー君が橋から転落する動画などをみつつ失神


・12月24日 12:00
起床


・12月24日 13:00
ROを起動。
実弟(75アサ)を連れて城2行きPTを募る。
俺(70プリ)以外のメンバーが全員2回ずつ死んでた。


・12月24日 17:00
だらだらとようつべでアニメ鑑賞
家族と寿司食いに出かける。


・12月24日 22:00
ひたすらようつべでry


・12月24日 23:00
今に至る。



とてつもなく平凡で穏やかなる休日で御座いました。
今年のこの日はカレンダーが黒く塗りつぶされていなかったのが何より精神的に成長した証拠だと思います。