へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲー録172 連コイン宇宙人との遭遇

今日はお休みの日だったので朝からゲーセンいってきました。 もちろん目当ては例の三国志大戦2。 近頃僕は武将カードの袋を破る時、周姫…周姫…とうわ言のように呟いてたりします。 いや、僕はどちらかというと、ぺったんこよりはたゆん派なのですが。 開幕…

ゲー録171 ぱーらりーらりー

ちょーいのー。 こんばんはくーちゃんです 今月のアルカディアのゲーセンMAP紹介が地元練馬区でした。 僕の良く行っていたゲームパーク、ディルレイなどが紹介されていて驚き。 今でも良く行くOSCミュージアムも載っていました。 雑誌にこういうの乗っ…

知られざる蜀伝

張飛。 三国志の英雄・劉備の義兄弟。 中国では最も親しまれている歴史人物ですらあるという。 だが、最近気がついてしまった 張飛←これはハルヒって読める 張飛「兄者!俺は只の人間には興味はないぜ!」 そんな張飛が一緒にいたいと願ったのが、劉備、貴方…

ゲー録170 夏候月姫は俺の嫁

ごめんなさい。 タイトルで全国10万人の君主を敵に回してしまいました。 降伏します。 蜀の地は渡しますから夏候月姫だけは譲ってくれ頼む。 さて、今日は丸々三国志大戦2の話題でいきます ネタがわからない人はご容赦を。 くーちゃん的考察 ─新兵種 象─ ・…

ゲー録169 我らが黄巾の世

五日連続日勤という、ウチの職場で語り継がれている一番つらい一週間を無事抜けて生還したくーちゃんです。 つい最近稼動した三国志大戦2、早速やってきました! 吉祥寺のディンドンでやってきたんですが、アホみたいにレアが出ます 稼動数日はサービスパッ…

雑多文章録149 m9(´・ω・`)

こんばんは。 平日が忙しく、休日だけを求めてただゾンビのように毎日を苦しみながら過ごしているくーちゃんです。 学生の頃自由に出来た時間が平均平日10時間に対し、今は平日は2時間半遊べれば良い方。 世の中の社会人アベレージとしては高い数値なのかも…

雑多文章録148 スパム達の挽歌3

さぁ、今回もやってきたよ! メールボックスに届いた業者達の魂を紹介するコーナー! スパム達の挽歌だ! 今日もワクワクさせてくれよ!業者! ではさっそく一通目! 差出人 山田 件名 ロリータです。 http:業者のアドレス ロリータ山田ってw どこかの三流…

ドナドナのリズムで

あ~る~ ハゲたージジイが一人 いーちばーへつづーくみちー この続きが思いうかばねぇ

雑多文章録147 スパム達の挽歌2

さて、私のメールボックスに届いた素晴らしいSPAMを紹介するコーナー、またまたやってまいりました。 今回も愉しませてくれよ業者!では紹介するぜ一通目! 件名:100%出会える! ム]Jj210]&]ャ$44] というのは、ついつい男性なら考えてしまうコトですよね…

雑多文章録146 私、木曜日 今貴方の後ろにいるの。

会社のビルのトイレに、ウォシュレットやわらか なる機能が。 ウチのトイレにもあるけどつかったことのない機能だ せっかくだから使って見よう、ポチっとな ぶいーん シュワー Oh... スプラッシュしすぎ。 服の裾がぬれてしまった。 普通のウォシュレット機…

雑多文章録145 かようびを たおした

精神が不安定だ…会社のトイレで泣いてしまった。 本ブログのタイトルは「へたれゲーム貴族の憂鬱」です。 この憂鬱という言葉には、ゴチック的でいて、あくまでもどこか優雅さを秘めたメランコリーといった意味が含まれています。 但し、このまま管理人の精…

雑多文章録144 テロテロテロテロテロ...

│げつようびがあらわれた! │ │ コマンド? └────────── にげる にげる にげる →にげる ピッ 【にげられない!】 │ │げつようびのこうげき! │ └────────── ギュルルルルルルルィ グワシャアッ つうこんのいちげき!! くーちゃんに26のダメージ!! │ │くーちゃんはし…

雑多文章録143 おかんの日

飲み物買って来る とぶっきらぼうに言って家を出ようとした時、母がついでにポテトチップス買って来て。と言った。 スーパーでポテチ買って、その後フラワーパークへ。 花を買うなんて初めてだから戸惑ったよ。 食虫植物なら買ったコトあるけどな。 一言で花…

ゲー録168 我は汝の心の海より出でし者

恋愛って難しいな! 仕事ある日は帰りが遅いから女の子に使う時間ないし、休みの日は休みの日でいちいち休みを潰してまで女の子に時間使うよりゲームでもやってた方がマシ。 はいはい。そんなんだから彼女とか出来ないんですよ僕。 でもそんなダメなじぶんが…

雑多文章録142 秘密のマニュアル教習簿

平日はぁぁぁあー仕事おーーーでえーーー 休日はあああああーーサムライーーーーイヒョーー あ、みす 休日はあああああーー教習と勉強うぅううぁぁーーーン 人生待ったなし!くーちゃんです。 自動車教習、ちっとも上手くいきません。 正直に申しますとマニュ…

雑多文章録141 スパム達の挽歌

僕のメールボックスに色々と凄いスパムが入ってくるのですが、その中で業者が頑張って苦心の末に作り上げたであろうスパムメールを紹介します。 件名:────お前はオマケ──── ある朝ふと、ちんこが僕に打ち明けてくれた お前は俺のおまけなんだと そうか、い…

雑多文章録140 仕事と先輩と呪われし便器

切実なお願い ウンコ流してください ウンコ、流してください。 改装中のウチの職場があるビルでのハナシなんですが、改装工事がはじまってから 俺が入った洋式トイレ4箇所のうち4箇所のウンコが流されておりませんでした 作業員のアンタら、ウンコってのは…

雑多文章録139 ナイス ペドロ

昨晩、夢を見た 某ラノベヒロインを愛でる夢を 否 断じて俺はロリコンではない、 だが─── あの夢の中で とても満たされていた事に 気がついてしまった  ̄|_|○

雑多文章録138 第四の刺客

GW休みなし イィィャァァァッホゥ

雑多文章録137 帰社トーマス

行きたくもねぇ本社にある事情から帰社するコトに。 つうか俺仕事の帰りだよ、ボケ、みたいな。 GWが見事に一日もないクソ仕様の現場に送りやがった恨みを抱いて突撃。 ていうか、吉祥寺→東京間で通勤してるのに東京→池袋まで行かされてそこから帰宅ってど…

雑多文章録136

先日の異様なストレスの爆発に伴う自傷行為をネットの知人に相談しました 何気ない痛みを気遣う一言に私はただでさえ醜い顔をさらに無様に歪めて落涙。 たった一言で人間ここまで救われるなんて思いませんでした 私もう少し頑張ります。