へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録147 スパム達の挽歌2

さて、私のメールボックスに届いた素晴らしいSPAMを紹介するコーナー、またまたやってまいりました。
今回も愉しませてくれよ業者!では紹介するぜ一通目!


件名:100%出会える!



ム]Jj210]&]ャ$44]

というのは、ついつい男性なら考えてしまうコトですよね…


http:(業者のアドレス)



一行目から文字化けしてるんで意味がわかりません。
ム]Jj210]&]ャ$44]が何を指しているのかキバヤシに解読を頼みたいくらいです。



しっかりしてくれよ業者!
さぁ二通目を紹介だ





件名:サランラップ活用法


以前、叔母が皿の上にサランラップを引いて食べ物だしてた。
「あとでお皿洗わなくて済むのよ」といわれたが、
そんな貧乏くさいこと出来ねーと思ってたけど、一人暮らしになって納得
なるほどと思ったね。
今は皿はもちろん、箸とかスプーンにもラップまいて使ってるよ
洗わなくていいから便利。
枕も週一で選択するのがめんどいからラップまいた。これで安心。
あとは風呂入ったあとに体ふくのがめんどくせえからラップをまいて風呂入ってる
ラップを外せば濡れてない。便利。
コンドームだってラップで代用。便利便利。



最後の三行でふいた。体じゃなくて実質ラップ洗ってんじゃん。
つうかち○こ皮膚呼吸できなくて死ぬぞ。


今日のSPAM紹介はここまで!
次回もバカなSPAMが届いたら紹介するぜ。
業者、もっと愉しませてくれよ!