へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録146 私、木曜日 今貴方の後ろにいるの。

会社のビルのトイレに、ウォシュレットやわらか なる機能が。
ウチのトイレにもあるけどつかったことのない機能だ
せっかくだから使って見よう、ポチっとな


ぶいーん  シュワー



Oh...







スプラッシュしすぎ。
服の裾がぬれてしまった。


普通のウォシュレット機能は、その圧倒的な射出力で肛門に付着する外道の群れを流していくが、やわらかウォシュレット機能は尻全体を洗う感じ。

シューティングゲームに例えて言うと、
やわらかウォシュレットはワイドショットだが威力が弱い
普通のウォシュレットはストレートショットで威力が強い

つまりやわらかウォシュレットはシューティングゲーム界における主人公機的な存在であったことが発覚したのです。


────────


ライブドアブログがバグっています。
皆様から頂いたコメントが閲覧不可能な状態です。

一応、コメント自体は管理スペースから見れるのですが、コメントが返せません。
いつも素晴らしいコメントを残してくださっている皆様申し訳ありません。