へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲー録239 ほ~らほらみんなの~ ォさんから声がする…

おい、更新頻度が一週間に一回だよ!大丈夫なのかこのブログ!? かなり仕事の出来る人が退職してしまい、週休一日とか大変な事に。 常に新しい娯楽を探して、その娯楽の為に仕事を頑張ろう、という気持ちがないとやっていけないです。 というわけで、ゲーセ…

雑多文章録219 まことに

痛快。 痛いのに 快。 マゾ? 痛快だぜ。

ゲー録238 く、悔しい…でも…

割とそっち方面で弱点を見せなかった硬派な友人が突然「準は俺の嫁」とか言い出したので大変びっくりしてる次第です。 確かに最初見た時は僕も体力ゲージの4割を持っていかれたと思いましたが… あ、なんでもないです独り言です。 さて。 高校生時代くらいか…

ゲー録237 銀さん…あんたって男は…

お久しぶりです。 生に疲弊しながらも闘う事を諦めない(流されてるだけ) 吉祥寺ウォーカーくーちゃん6日ぶりです。 この一週間、時間割合的に8割が仕事、2割がゲームでした。 仕事の話をすると人名漢字に使えないような鬱文字が並び始めるのでゲームの話をば…

雑多文章録218 ザ・ノーマル

近所の安売りショップにて撮影。 二次元なあの娘のあんなものやこんなものですら余裕で想像出来るこの僕にさえ、この商品に関しては中身の想像が全く出来ません。 スーパーの端っこに積まれてたただの四角い物体に 完全敗北だわ。

雑多文章録217 世界が変わるんじゃなくて自分の意識が変わる

今日はちょっとマジメに。 僕の鬱の原因は全て仕事絡みです。 友人関係や家族関係の悩み、その他のコンプレックスは一切今持っていません。 苦手でとても自分に合わない職務を続け、勉強までしているのでストレスが溜まるのですが、勤務、通勤時間の関係で自…

雑多文章録216 ブヨしごとをしてもらおう

今日のお仕事のお話。 昼に、あるお客のシステムの工事があるので工事業者から電話を取り次ぎ 開始の連絡をお客さんにします。 本当なら15時に連絡が来るんだが…20分してもこない。 おまけにこっちは工事業者の連絡先を知らない… おい、おいおいいいいどうす…