へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録238 く、悔しい…でも…

割とそっち方面で弱点を見せなかった硬派な友人が突然「準は俺の嫁とか言い出したので大変びっくりしてる次第です。

確かに最初見た時は僕も体力ゲージの4割を持っていかれたと思いましたが…
あ、なんでもないです独り言です。

さて。
高校生時代くらいからだいぶ引退していた格闘ゲームですがアルカナハートのお陰で再燃して参りました。
システム上練習すれば割りと簡単に2桁コンボとか出せるので爽快です。
上達が感じられるジャンルのゲームってとてもいいですよね。

さーたんいいよさーたん。


そして通勤途中にちまちまやってるスパロボは一向に終わる気配がなす…
妹の萌えカットインの為だけにアホみたいに主人公機を強化し撃墜数トップに。
最近仲間になったディアッカに撃墜数トップの座を譲ろうと思いバスターガンダムの武器をフル改造してみたんだが、お気に入り作品登録がされていなかったので10段階とまり。

未改造のジャスティスの最強武器が4600で、フル改造のバスターの最強武器が4800ってこの差別は何?
スタッフ、もう少しバスターをグゥレイトにしてくれよォウ…

さて、今更EVER17やってきま。