へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雑多文章録492 大帝国torrent

って書くと本当にヒィッシュれるの? こんばんは 2x歳になっても単分子ワイヤーという単語にときめくボクです。 まず、皆さんお詫びをしなければなりません タイトルで釣ったことではありません 前の記事に某例大祭2での絵色千佳さんの配役がレミリアだと…

雑多文章録491 ぼくワルいプルギスじゃないよ

震災の影響にて延期になっていた、まどかマギカですが ようやく21日の放送をもち終了しましたね。 詳しい感想とかネタバレは右や左のページに譲るとして アニメパンピーの自分にも楽しめる作品でした。 僕はといえば、ゲームオタクではありますがアニメに…

雑多文章録490 SUT

しまった!たった今家のトイレで伝説を産み出した! それは、左右で色が違うウ○ンコ(伏字失敗)です! ←が黒くて →が白かったんです。 マジです。 出た瞬間にコイツは 「あしゅら男爵」か…? いや、「フレイザード」なのか…? と悩みました。 どちらにせよ、…

ゲー録525 スーパーオレンジ大戦破界篇

がんほーがんほーがんほー どうも。 スーパーロボット大戦Fをプレイして島田兵に惚れたのが声優に興味を持ったはじまりです。 発売されましたねー第2次スーパーロボット大戦Z破界篇。 てーかむちゃくちゃタイトルなげーなこれ ファイナルファンタジークリ…

【LOV2/US】ジャンケンオブミリオン

すいませんこのゲーム楽しすぎて一週間で150戦くらいしてます。。。 今回は、一新された環境でのアルティメットスペルを交えた相性についてだらだらと書き連ねていきたいと思います。 というのも、上位陣の方々が良く口酸っぱく 「テレポがクソデッキだと…

【LoVⅡ】Ver2.63のUS

中央決戦&突破して割る、といった攻撃的なプレイが有効になってきた修正後のLoVⅡ、いかがお過ごしでしょうか。Ⅱからはじめたプレイヤーの方は、クロノとリタゲを中心に据えたパズルから大きく環境が変わってちんちんがイライラしているのでは、と思います。…