へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲー録216 ぜっぼー

キムチ帝国がキムチ鍋の中身をサーバマシンにこぼしたらしい。 いきなりメンテナンスだ ちっくしょう 仕事帰ってきてメンテでキレる人の気持ちがわかりましたよ。 ようやくデスペラード取得。 ASPDがスキル速度に関係あるかは不明ですが、 AGI初期値でも相当…

人を殺しちゃった時のいいわけ

「前に出るから!!」

ゲー録215 supershooter

わかってねぇヤツほど 「なるほど」 って言うんだよな 先日は18:00 - 翌12:00まで一休みもせず働きまわって、もう俺仕事するのいいやって感じになってきました。最近。 神経痛も酷いし体と心の両方にダメージ多いわぁ…うわぁ…ナリィ… 三日前、きしめん型LAN…

ゲー録214 ただいまらぐな

おwwwwwwwwwwwwwいwwwww英wwww 雄の帰還wwwwwwwおkpkwwwwwwwwww 9ヶ月ぶりにRO ただいま、糞キムチ地獄。 インして真っ直ぐPvにいったらいきなり阿修羅撃たれました;;;;; 8割方装備を処分してしまったのに行…

ゲー録213 トウフサバイバー(魔法の豆の豆腐作成)

マビをはじめてはや半年 今日は初めて料理スキルを使ってみました。 新ペット 北極クマを成長させるのに必要な魔法の豆腐狙いです。 魔法の豆の豆腐 作成手順 1.北極クマ 及び レッドパンダのインベントリにある鍬でダンバの畑などを掘って豆を入手。 2.…

ゲー録212 ファーガス様のお修理地獄!

さぁ武器防具ども!覚悟しやがれ!! このファーガス様がたっぷりと料理してやるぜ! まずはクレイモアだ! 10P修理! 木っ端微塵にしてやるぜ!! (クホクホ クッホクホー) 戦士は師の言葉を思い出していた 「ファーガスが修理代を求めてきたら用心せい」 (…

雑多文章録198 ただいま~

寝てません

雑多文章録197 けほ

ナメてました。 9月頃から咳が止まらないのですが、 熱も無ければ喉も痛くないし、そもそも山野駆け巡り系のボクなので喘息ですらあるまい、それに休日は教習で朝から夕まで時間を取っていたので(その勢いで受講しないと期限がもう…)忙しくて医者にかかろう…

雑多文章録196 初犯 初版 ショパ~ン

初版ってどういう意味なんだろう。 字面通りに受け取ると工場で第一期に印刷された本ってイメージがあるけど。 本日晴れてシグルイ7巻を購入したボクですが、初版2006年11月20日となっていたもので非常に気になった次第です。 シグルイ面白いよシグルイ。 …

ゲー録211 猛者へ

や、犯られる!! かねをだせ! 一緒に強盗ごっこ 本当に長かった。 str200達成。 アデさん産BnRでstr+27(協力ありがとう!) 頭、足、篭手ジャイアントESでstr+15 鎧インプESでstr+10 両手に激しいES武器でstr+10 タイトルでstr+30 合計で92 何もつけてない…

雑多文章録195 恐ろしい子…!

それは先日 雨が降っていたので吉祥寺までバス通勤をしていた途中での出来事。 座席に座っていた大人しそうな普通のサラリーマンが鞄から何やら拳銃を本を取り出した様子。 良く見るとそれは台本でした。 おー お芝居なんてやったことないしなぁ… なんて思い…

雑多文章録194 刹那の…

それは今日の昼時のこと。 「ヤツだ…来るぞ!信長だ!」 仕事中、腹部に強烈な便意を感じてすぐトイレへと向かって 洋式のドアを思いっきり開けた瞬間でした。 なぜか、何故か誰も座ってないその便器から、 こちらを狙うウォシュレットの発射口が覗いていま…

雑多文章録193 危険予測ディスカッション

タイトルそのまんま 今朝は自動車教習の危険予測をやってきました。 クールな町、練馬区には危険がいっぱいなので車の運転には気をつけなければなりません。 Q.一方通行ではない狭い路地を走行中、前方に歩くお年寄りを見つけました。 このお年寄りについて…

雑多文章録192 運がなかったですな

業者って何考えてスパムメールの文章作ってるんだろう… ってのばっかりです。 TITLE:マ○コが大洪水! NAME :恵理子 ここのサイトがすごい!女の子相手をしてあげて!http(略 俺だったら常識的に考えて安全なところに避難するね。 だって大洪水だろ、高台に逃…

雑多文章録191 遭遇!サラリーウータン

今日の中央線は異常な混み具合でした。 連休も終わり夢に破れた社会人に追い討ちをかけるかの如く通常の3割増な満員電車。 まぁボクは日曜日から働いていたのでハナから夢も何も味わっていませんでしたが。 本日、そんな満員電車にてスーツを着たサルに遭遇…

雑多文章録190 スパマーは仕事の終わりにやってくる

最近は仕事で使うメールボックスに破壊力のある馬鹿畜生なスパムメールが届かず残念です。 いや、届いて欲しくはないんですけどね。 つうか、ああいうスパムメールって全部似たりよったりだよね。 主婦が友達当てに出したような内容のメールで、最後にアドレ…

雑多文章録189 う~ん、ハチミツ!

yahooニュースなんぞ見ていた時の事 サイエンスや社会ニュースは一通り読んでしまったので、その他生き物というカテゴリを見ることに。 ○○動物園にて○○ショー開催~ だの ゾウの○○鼻を怪我する~ だの パンダの飼育が~ だの そんなニュースの中に一個だけパ…