へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲー録533 【LoV】あーるいーつー

びっくりしちゃった僕LoV勢のハズなのにLoVの話をBlogでもう四ヶ月近くしてないなんて こんばんワールドディストラクション がってんがってんLoVには毎日のように触れてますよこれでも コイン入れなくても頂上見に行ったりね。 さて恐らくRe:2Ver初めての雑…

よーい、ズボ!

SNSって意外と18禁だったりするんですよフツーのゲームのSNSとかもね。LORD of VERMILION SNSとかも18歳未満の利用禁止って規約にあるんですよねもしかしたら何か法律で決まってるのかもしれませんが。18禁前提なのか知りませんけど、最近はケータイからSN…

雑多文章録502 [ラーメン]MABOROSHI MISO影虎

珍しく食い物のハナシ。 練馬の関町にまるめん堂というラーメン屋があるんですが そこは火曜日限定で19:00から幻味噌影虎ってブランドに変わるんですよ その影虎の味噌ラーメンが堪らなく美味いので紹介してみるテスト。 かなりこってりした味噌で若干…

ゲー録379 ラグナロクオンラインの昔話

どうも。ガチムチ戦士 たくまゃんです。膨大な時間を必要とするMMORPGですがその面白さは折り紙つき。二度とやらねえと誓ったハズのジャンルなのに、また俺は同じ過ちを繰り返し今、The Tower of AIONに熱中しています。さて、今回は俺のネトゲのルーツ。俺…

雑多文章録501 炎天下回想戦士

某所石神井あたりに住んでるんですけども 中央ショッピングセンターつーもうぼろい色あせた看板しょってる ちっこい複合市場がありましてね 今日そのあたりを偶然通りかかって小学生の頃を思い出したんです。 そのショッピングセンターの上のアパートに住ん…

雑多文章録500 ヌッ

口内炎できた、クソス!! 前回奥義お小言スルーについて書いたんだけど 言ってる側が本気でも聴いてる側は意図的に意味を薄められるわけですよな。 だとしたらこの世にある意識なんてモンは全て有るようで無いようなモンなんじゃないかと。そんな言葉意味無…

雑多文章録499 堕落ライフハック

チャー研魔王様の気にするな!はストレス社会における最強の呪文だと思いませんか? 自己流ダメライフハック術その1、なりきり。 短期の付き合いや一時的な絡みの相手から受けるお小言でも気にしてしまうアナタにオススメなのは"あら、そう。人間"のイメー…

ゲー録532 モークリケッタ?

エルミナージュⅢ七不思議の一つ 暴れたあと真顔になってモークリケッタ?と聞き返してくる様は想像するとドシュール。 ところでモークリケッタってなんでしょうね もう栗蹴った? もう栗喰った? スタッフのお祖母ちゃんかなんかの口癖なのかな… というか こ…