へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雑多文章録278 とらのあな吉祥寺

こんなにすごいぞ吉祥寺 ・2008年4月26日にとらのあなオープン ・アニメイトもある ・ケロロ軍曹の支配領域下 ・何でも揃うアーケード街 ・ビシバシチャンプ日本一がいる ・楳図かずおがいる ・花見の名所だ井の頭公園 ・真女神転生1の舞台 ・不動産広告に…

今年のGWも

無いどころか 5月は土日全滅です 本当にありがとうございました。

雑多文章録277 ホリエモンVSダイアモンドドレイク

ブログの投稿欄に長い文章を書き終わって、はぁー終わった~と思った瞬間に間違えてポチッとブラウザを消してしまった。 「あ。」 とリアルで声がでた。 時間書けて書いた文章が電子世界の藻屑になった… +++ ダイアモンドドレイクはスコルージでくーちゃ…

とあるへたれの読書目録2 【バカとテストと召喚獣】

バカとテストと召喚獣 著者:井上堅二 感想: 腹抱えてクソワロタwwwwwwwwww 友人から笑えるよ!と薦められて読んだのですが、 読む前は「本の字でどうやって笑うんだろう。文字で笑うってよほどの事がない限りねーよな…」とか思っていました。 試…

ゲー録275 【おい】スパロボ新作情報なのですよ【今更】

PS2で新作スパロボ出るみたいですよー! 現時点での参戦情報 参戦情報から目玉っぽいの一部抜粋 ・創聖のアクエリオン ・オーバーマン キングゲイナー ・交響詩篇エウレカセブン とうとうアクエリオン出ますか!精神コマンドとかどうなっちゃうんだろう。 あ…

ゲー録274 みつきちゃん

FEZまだ修行中すぐる。 今のところ一番いいスコアで28000台 出すやつは3万↑とかもだす。 俺のスコアじゃあまだ敵に被害を負わせた感じはしない コンスタントに2万↑を出せるようにしたい ヘビスマクラスの破壊力ばつ牛ンの圧倒的攻撃力を広範囲に降…

ゲー録273 アルカナ2初心者の戦闘記。すごいよクラリーチェさん外伝

プレイはじめてまだ10クレジットいってないアルカナハート2ですが 無謀にも地元で17連勝していたクラリーチェ使いに乱入してきましたよ! 1ラウンド目はフルボッコされたが、2ラウンド目はHPを9割奪ってやった…ぜ…(;*,´∀^;)b …(;*,´-ω-`;)ガクッ 俺…

雑多文章録276 殺して解して並べて揃えて晒してやんよ

中央線車内にて 西尾維新の広告きたこれぇぇぇええええぇぇえ!!! クソ画質なのは携帯が古いからです。 すいませんねフヒッ。 普段漫画も殆ど読まないし、字の本なんてもっと読まねーという僕が! 唯一この人の作品だけは出るたびに読んでるぜ! 作風は「…

雑多文章録275 ご馳走様

職場近くのうどん屋にて、天丼を頼もうとしたんだけど 午後遅めということもあり既に丼ものは売り切れてしまっていた。 仕方なくカレー南蛮蕎麦を頼んだんだけど、そこでおばちゃんが申し訳なさそうに 「ごめんね、ご飯今これだけしかないんだけど良かったら…

ゲー録272 Cネツでプレイしてから血行も良くなり成績もあがって彼女が出来…Cネツ凄いですね!

+ここにはCネツ民のひんしゅくを買うような記事が書いてあったので削除されました+

雑多文章録274 これはもう「爪」を越えた・・・「牙」だ これからは「牙」(タスク)と呼ぶ

生まれてこのかた僕は爪を切ったことがない。 と言っても僕の爪は想像を絶するほど短い。 ありていに言えば不衛生ではあるのだが僕は自分で自分の爪を食っちゃう癖があるのだ。 ほぼ無意識に、気がついてたら齧ってる。 そんな感じに。 10年以上この癖を続け…

ゲー録271 すごいよ!クラリーチェさん!

「格ゲーがやりてえ!」そう叫びながらくーちゃんは自慢の愛機・スカーレット・タイフーンエクセレントガンマ号 略してスカタン号にまたがり朝靄を引き裂きながら吉祥寺のゲーセンへと飛んでいった… そんなワケでアルカナハート2をやってきました。 一言で…

雑多文章録273 読書である。毒書であり、独書なのだ。

久しぶりに本で散財した;;; かのこん1巻 →たぶん580円 新本格魔法少女りすか2巻 →880円ほど ドグラ・マグラ上巻 →500円くらい ドグラ・マグラ下巻 →およそ500円 西尾維新クロニクル →1680円程度 アルカディア今月号 →たしか690円 合…

夢日記

↓今日寝てた時に見た夢の一覧↓ ・貧しい家庭にドーナツを分けてあげる夢 ・怪しげな食品売り場のバイトに合格した夢 ・怪しげなネットゲームをやる夢 何かの啓示か。

雑多文章録272 H・G貴族はネット中毒なのか?

ニイハオ!マンセー!(適当挨拶) 僕は一人のゲーム中毒患者であると同時に重度のネット中毒者でもあります。 パソコンにLANケーブルが繋がっていなければそれはただのエ□い箱でしかありません。 (エ□ボックス) ネット中毒の症状は高校生の頃、友達の家で見た…

祝!へたれゲーム貴族の憂鬱 書籍化決定!

タイトルの通りです! このブログ、へたれゲーム貴族の憂鬱が書籍化される事に決定致しました! 4月27日に民明書房さんから出版される予定です! 内容は過去のハイライトと考察、後は僕のインタビューが8Pに渡って掲載されます! 出版社さんから許可を頂いて…