へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

精神状態

精神状態をイラストにおこしてみた 理解できなくてよい。

雑多文章録241 nice boat.

世間様に配慮して残虐シーンのあるアニメの放送を控えても結局ワイドショーなんかで取り上げてるところをみると何のために気を配って放送中止にしたんだかわからん今日この頃。 結局ただ話題にしたいだけじゃねえか。 アニメ放送を中止した局については悪い…

雑多文章録240 ほりでー

一日だけの休日を有意義に使ってきました(´・ω・`) 6:30 起床 6:55 二度寝 最高の幸せ 9:00 起床 10:00 ロマサガ2一人演劇を開始するも途中で飽きる 配役…ベア:くーちゃん コウメイ:くーちゃん ボクオーン:くーちゃん 11:30 家から突出して井荻駅へ 12:05 …

雑多文章録239 大切なうんぽこ

6日間連続勤務完了。 1日あたり10時間相当の労働を経て ようやく1日の休日を勝ち取ったのだ。 …うおおお 倦怠感と憂鬱間でなにもやることがねぇ… というわけで、自分のブログの学生時代の記事を見直してみたところ… うお、社会人になってからの記事より数千…

ゲー録252 マビノギ久しぶりすぎて俺涙目

一ヶ月ぶりの「2」連休が終わり 深い絶望がくーちゃんを襲った。 マビノギというネットゲームはリアル20日経過すると 今までの人生を1からやり直す転生という権利が与えられ 善良なユーザーはこれを700円ないし1000円で買うのだが この転生によるキャらク…

も、も、もちつきました。

うぎゃー

生まれてきてすみません

読者の皆さんには申し訳ないけれどまた欝な話を 弟と私は相部屋なんですが私は本日夜勤の為部屋を暗くして寝てて弟は勉強してたのね。先刻、勉強中に部屋を暗くするなと家族が電気を点けて、仕事だから寝かせてと軽く抗議するもお前は明るくても寝られるだろ…