へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雑多文章録232 ごぶさた

This is my Life. - livedoor Blog 共通テーマ アッ─!11日も空けちゃったよ!!ンイゾッガジイ!!! あぁーーーー忙しいよーー ーーーー助けてーーー21 エモーーーン!!!!!! 仕事の話で恐縮ですが。 どうも取引先法人に一名、ウチとの業務契約内容…

雑多文章録231 まんまんあやしいの!

いつだったか忘れた…もう3~4年以上昔になる。 さるオンラインゲームのプレイ日記サイトを運営していて、 まだアクセス数も2000足らずだった頃。 ダンジョンで狩りをしている最中、知らないプレイヤーに声をかけられた。 「○○さん、日記いつも見てます」 …

ゲー録250 休みの日はちょこっとネトゲやって終了かよ!

お昼頃まで眠れるのは人生最高の贅沢だ… わたくしは今回、日曜、月曜が休日でしたので、 この2日は深夜3:00に寝て昼11:00まで寝るという贅沢ぶりを発揮。 あぁー 寝ている時が一番幸せだわ~。 おもむろにマビを起動し、あの世でゾンビ相手に数時間ウィンド…

ひこくえすと2

登場人物 被告:主人公 かよこ:謎の人 ナナ・イチ:かよこの部下 あらすじ。 刑期159万年の国家指定咎人「被告」は琴弾財閥よりある至宝を盗み出す。 電子世界を通り逃走を計る被告に、琴弾財閥の差し向けた25人の最高裁BAN官が迫る。 もう、うんばらほ。

ひこくえすと1

チャット友達の名前だけ借りて適当に設定つけた謎のお話を書きました。 せっかくですのでうpします。 登場人物 被告:主人公 かよこ:謎の人 ナナ・イチ:かよこの部下 あと、かっこいいタイトルあったら募集します。 出演希望の人とかいればどうぞ。

ゲー録249 ご無沙汰まび

健康診断にいってまいりました。 去年は採血3分後に世界がぐるぐると廻りはじめ、弱点:採血とか履歴書に書いてもいいことが判明したのですが、今年は採血する人が結構なお手前で気分悪くならずに済みましたよ。 吸血は男のロマン!とか思ってる奴は悔い改め…