へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事が忙しくて下痢してオムツして会社いきました

チーターマンがやばい

ゲー録255 EROIZM

最近チャット仲間と、最近のゲームには狙ったような女キャラばかりでてるよなぁ~というお話になったのですが、そこでつい酔ったような勢いで「そんなに狙ったキャラばかり出てくるゲームがやりたいならエ□ゲーやればいいのにね!」などと言ってしまった自分…

雑多文章録246 忘れてたけどパンツだ

そういえば、一昨日会社にパンツを持っていったのですが 結局使いませんでした。 ? 何故もっていったかって? だって急に仕事中にメガ粒子がもれたらまずいでしょ。 あと、パンツとはいえつまりは布なので色々とても役に立つと思います。 例えばハンカチが…

ゲー録254 デススマイルズ稼動記念

第45回アミューズメントマシンショーでも好評だった様子のゴスロリっ娘横スクロールホラーシューティング「デススマイルズ -DEATHSMILES-」が入荷してたんでちょいと触ってきました。 ちなみに自分の知る範囲では大泉学園駅北口商店街の2階にあるディルレイ…

雑多文章録245 プッチンパポペ~ …ペニーは防御頼む

「続いて接近するプリンがあります」 「なんだ?」 「モビルプリンのようです」 「プッチンか?」 「で、でもブライトさん、この迫力で迫れるプリンなんてありはしませんよ」 「一機のプリンは、通常の三倍の迫力で接近します!!」 「プ、プッチンだ、よ…40…

ひこくえすと4

<思いつきのみで突き進む謎ストーリー第4面 今までのシーンはブログ左側の「ものがたり」タブからどうぞ>登場人物。被告:主人公かよこ:謎の人。財界に多大な影響を持つ凄い人。ナナ・イチ:かよこの部下Nebula:限られた手段でのみ連絡を取る事が出来る…

ひこくえすと3

<行き当たりばったり思いつきストーリー第3場面 今までのシーンはブログ左側の「ものがたり」タブからどうぞ> 登場人物。 被告:主人公 かよこ:謎の人。財界に多大な影響を持つ凄い人。 ナナ・イチ:かよこの部下 あらすじ。 刑期159万年の国家指定咎人…

ゲー録253 最近ゲーセンばっかりだなぁ…賢者昇格!バリモクチャン!

ドハマリしてるクイズマジックアカデミーですが ようやっと賢者になりました。 通算何回プレイしてるんだかわからんちん… <実際にあった問題 4文字言葉クイズ> 鉄腕アトムは死んだ誰の代わりに作られたでしょう? …12名の回答者によって天馬博士が大虐殺さ…

雑多文章録244 スポーツマソシップ

いやぁ~ 一昨日のWBC世界フライ級タイトルマッチは盛り上がりましたね! そしてふざけんなサル、と。 脆弱ボディに内気っ子な例に漏れず俺はスポーツが苦手だ。 つけくわえるとマジ嫌いだ。 あしたのジョーからハマったせいもあり、ボクシングは好きだし…

雑多文章録243 H19 10月10日な記事と乳

ビジネすまんから暇主婦ニートまで 世の中を(割とおおざっぱに)つかむ為の皆の味方yahooニュースだよ! 本日の気になった記事を幾つか見て見る。 青文字内、本文を引用させて頂いてます。 ◆ペナルティ・ワッキーが生放送で結婚発表! お笑いコンビ・ペナルテ…

ひつまぶし編

夜勤が終わりましたが、DSの電池がなく電車内にて暇潰しが出来ない為、駅につくまで即 興でお話書きます。 題:ゆうしゃまつざきの冒険 それはまつざきが16歳の誕生日を迎えた日のこと。 寝る時に必ず股間の上に安置してある携帯電話が激しく震動し着メロ「…

るるりらーらー るるりらーらー

休みの日も1~2時間起きに目を覚ますとか吐く泣くアムカ もう自律神経?とか色々オワタ\(^o^)/ので 精神病院の予約を取ってきた 三┏( ^o^)┛ [メンヘル] Next stage!! [樹海] アームズテック社の社長 \(^o^)/ はいそうです オワタ・ベイカーだな…

雑多文章録242 オフれぽっ!

タイトルがエ□ゲーぽい>< 9/29 - 30にかけてネトゲのオフ会にいってまいりましたわぁ~ まぁ、今僕はそのネトゲはやっていませんけども! あかゆさん あああかゆさん あかゆさん。 ROの、Fenrir鯖時代の城攻戦ギルドのメンバーオフで おいらの参加は2回目…