へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録243 H19 10月10日な記事と乳

ビジネすまんから暇主婦ニートまで
世の中を(割とおおざっぱに)つかむ為の皆の味方yahooニュースだよ!
本日の気になった記事を幾つか見て見る。
青文字内、本文を引用させて頂いてます。

ペナルティ・ワッキーが生放送で結婚発表!
 お笑いコンビ・ペナルティの“ワッキー”こと脇田寧人が9日(火)夜、テレビ朝日系『ロンドンハーツ(秘)警告新兵器マジックメール&女たちのモテ歌SP』に生出演、かねてから交際していたあゆみさんとの結婚を発表した。(オリコン)

ワッキーおめでとう!

筋肉番付で53歳に勝ってガッツポーズしてた君
夕食時、手が止まるほどの嫌悪感を抱いたこともわすれないよ。



興毅「沢尻騒動はもうええ」
沢尻の初日舞台挨拶後の行動について触れ「あの場所であんな態度したから問題になってるだけで、そのあとテレビに出てちゃんと謝ったんやし、もうええんちゃうんかなぁって思うけどな」と擁護。

舞台って主演一人の力でやるもんじゃないってことすら
わからんアホにはもう少し言い聞かせた方がいいと思う俺ザンギ。

謝り方も滅茶苦茶だったし。
"諸悪の根源"とか大袈裟な表現は逆に周囲を馬鹿にしているかのようだし。

尻エリカって俺と同じ年齢なんだよね…公共の仕事の場であんな態度を取れるなんて、21歳として信じられないほど未熟な精神だと思う。

謝ればいいってもんじゃあない。
あの件、まだ騒ぎ立てる価値はあるよ。

ところで尻エリカで名前合ってるっけ?


「ネットで個人写真集」が人気
デジタルカメラで撮影した画像をパソコンに取り込み、自分の手で編集・デザイン。データを送信すると後日写真集になって送られてくる…。そんな個人写真集づくりが活発化している。まとまった数を刷らなくてはいけない自費出版とは違って、1冊から注文できるため予算もお手ごろ。実際に作ってみると、写真家、編集者、デザイナー…気分の職業ごっこ遊び的魅力があり、出版の達成感も味わえる。デジタル社会で忘れがちな、紙焼き写真の「手に取る」魅力も再認識した。(

これは面白そう!
誰でも富竹ジロウだね!
俺だったら、朝6:00になると沸いて出てくる
自宅庭先で半裸で乾布摩擦しているお爺ちゃん達をひたすら撮影した
写真集をだしたいなぁ。
タイトルは「チャクラを練る仙人たち」にする。


企業の「心の病」診断 広がる支援ビジネス
企業のメンタルヘルス対策を支援するビジネスが広がっている。慣れない海外駐在や慢性的な長時間労働など構造的な問題を分析し、顧客企業に合う改善方法を仕立てて提供するサービスも出てきた。昨春の労働安全衛生法改正で、メンタルヘルス対策に力を入れる企業が増加。専門家の助言を取り入れた鬱など心の病の早期発見への取り組みが本格化している。


現代人は1/4が鬱の傾向があるってばっちゃがいってた。
いまだに頭の固い中堅世代の人は、心の病の存在を信じていなかったり、気合とか気力に頼って憂鬱を吹き飛ばすべき、とか考えている人がいるのでこういった取り組みは大賛成です。


<中華航空機>計器異常は「虫が原因」 佐賀空港引き返し
中華航空機が佐賀空港佐賀市)の滑走路をオーバーランして離陸した後、計器異常で引き返したトラブルで、計器異常の原因は、速度を測るため機体外部に取り付けられている管(ピトー管)に虫が入ったためだったことが9日、分かった。


おい、地球侵略はじまったぞ!!!

航空機とか全く知識がないから何ともだけど
虫が入っただけで誤作動するって…どうなのよ?

あ…中に入った虫がきっと民衆に公表できないレヴェルの物体だったらありえる!



◆最近のこと◆

2年前鬱病になった友達が、抗うつ剤をのんでいたら乳が出たといってた。
残念なことにそいつは男ですが。

何が残念って、それが女性だったらまぁ迷わず
すいませんちょっと味見してもいいですか?って言うところですが

※↑
 自分で書いてて死にたくなった


…で、最近僕の服用している薬の副作用にもそれがあるらしいんですよね。


で、っていう?っていうと




自分がみさくら先生のキャラみたいにならないか
大変心配なんです。




イヤですよ!あんなになるのイヤですよ!!!!!