へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲー録260 なりすまし?プレイ…

アーケードゲームのハーフライフ2がめでたくVerUPを迎えたので今日はしこたまやってまいりました。 僕はこのゲームをやる時は、ゲーム内で有名なプレイヤーをもじった名前をキャラネームにつけるという悪趣味な癖があるのだが、今日はとうとう恐れていた事…

ゲー録259 王宮の秘宝テンション

幼稚園の頃、ドラクエ4のライアンが凄い好きだった俺はよくライアンごっこをしていた。 ホイミンのほうが子供に人気がありそうなものだが、当時の俺はホイミンなど眼中になかった。 良く先生からはライアン君などと呼ばれてからかわれていたものだ。 しかし…

雑多文章録250 ろれろほげぇ

眠てぇ!! 昨日の14:00に仕事に出かけて今日の17:00っすよ! 休憩なんてチャラいもんないのでマジ意識がとびでばいんです。 ピュアピュアと謳われた僕の友達が最近秋葉原にエ□ゲを買いに行くようになったという話を聞いて、人間の変革を目の当たりにしたと…

雑多文章録249 Yes get lost!! ohhh....

股間の朝青龍が夜青龍になってきました。ようわかりませんね。くーちゃんです。世間では3連休ですが、僕にとっては6連勤の真ん中でしかありません。シッファッフューチャー!ケフィアでごまかしている間に、良くわからない税金関連の書類を書かされたり、…

雑多文章録248 ケフィアでごまかそう

明智光秀「敵は本能寺にあり!!」 部下「いいえ、敵はケフィアです。」 明智光秀「そっかー」 ネロ「あぁパトラッシュ…ようやくルーベンスの絵が見れたね…」 パトラッシュ「いいえ、それはケフィアです」 ネロ「…ガクッ…」 織田信長「このホトトギス鳴かな…

キューティーアベー

この頃流行りの男の子♪ お尻の大きな男の子♪ こっちを向いてよ…

ゲー録258 無蝕童帝ウプレカス三国戦記 第一章 ~立志編~

少し前に三国志ⅸを買いました。三国志シリーズは初めてなので何をすればいいのかわかりません。そんな超初心者によるウプレカスを主役にしたリプレイを紹介します。※※※ウプレカス達の言動・行動はあくまでも創作ですのでふくらはぎに違和感を覚える事があっ…

雑多文章録247 忘れるまで忘れない

日本大学芸術部の学園祭に行ってまいりました。 ん?あ、俺全然関係ない部外者社会人なんですが。 2日には生ハルヒが来たり、石田彰氏の出身大学だったりと色々と凄いところですね。今日はリリーフランキーがイベントで来てたのですがイベント行かずにD君と…

ゲー録257 魅卦丹と2回もマッチング

残業帰り、ビルの中で知らない事務所のサラリーマンとすれ違ってお疲れ様って言いあう時にわざとアナゴさんみたいな声でオツィカレスマァって言ってあ、この人背が低いけど声は凄い渋いんだな…って思わせる事にしているくーちゃんです。んで、残業帰りで23時…

ゲー録256 超天萎え☆

夜勤明けで吉祥寺プレイロットジョイの4台のハフラフのうち、真ん中でやってたらなんか突如学生3人組に大声で絡まれたwwwwwww 原文ママ→ 学生「どこの高校だぶっ殺すぞオラ!!」 スーツ着てカバン持ってるのに高校生に見えるところが僕の凄いとこ…