へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雑多文章録238 群れる馬

2年ぶりの家族旅行で泊まり。 私が行ってきたのはここ、水上ホテルじゅらくです。 メシは朝夕ともバイキングで、味付けが濃くうまい。 疲れていたのでやたら糖分を摂取した気がする。ケーキ10切れくらい食った。 夜は特に何をするでもなく寝転がりながら室伏…

俺の致死量

致死量→それだけ摂取すると死にやすよ!的な量のこと。 * 私の致死量大公開 * おにぎり…5個 缶コーヒー…7本 ふ菓子…18本(腹痛) わさび…0.1mg からし…0.1mg マヨネーズ…1g マラソン…1km 腕立て伏せ…12回 平泳ぎ…5km 背泳ぎ…2m 息止め(地上)…2分 息止め(水中)……

群馬でくそみそ!

夜勤明けです。 明けで群馬まで旅行へ行くことになりやした。 先日の14時から今まで二時間しか寝てないんですがそこは気合と熱血で乗り切ります。 しかし仕事のシフトがDrゲロ厳しいぜ。 5日仕事→1日休み 4日仕事→1日休み (↑今ココ) 7日仕事→1日休み …と…

ノーフュー茶ー

もってけ!セーラーふく!かえして!ニーソックス!こうきたら次に来るのは「もらって!ふんどし!」だと確信しております。 ちなみに僕は要りませんが、着用者次第で一考します。 夜勤明けです。 携帯投稿いいですね、家に帰ってアレコレ更新しようとか考えるよ…

油そばやべえ

ブログって携帯から投稿できる事に気が付いた… これで通勤時間を無駄にせず済みそうだ。 【八月って】 あれ?もう八月終わりじゃね? 仕事→帰宅→2、3時間ネット→寝る とかドリームレスな生活してたら、夏の息吹を一切感じないまま今年の夏も過ぎていきます。 嗚…

雑多文章録237 おおおええああおおえええ

深夜、一人でネットサーフィンをしていると 突如画面に表示されるポップアップウィンドウ 端正な顔つきの若い男が流し目でこちらを見つめている。 「きっといい気持ちだぜ」 僕は、決断を迫られる。 やりますか やりませんか 選択は二つに一つ──── はい(UHO)…

\;,*.^o^)';*.,.

ちょっと忙しくて何も書けませんでした。 今月の休み残り3日しかないよ…どうしろと… とりあえず今日も泊まりで仕事です。 落ち着いたら色々書きます。 ごめんなさい。

雑多文章録236 ナナメのポーズがお約束

オタク・腐女子の一日 - livedoor Blog 共通テーマ 2ちゃんねるコンドームの隠れた意図として、2ちゃんねるキャラの著作権を固めるといったものがあるような気がする。 のまネコ問題もだいぶ風化してきたように思えるこのタイミングもなにやら絶妙な…。 変な…