へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ChatGPT任せ】へたれゲームAI

AIに俺のブログを書いてもらうか~カモン! ChatGPT!!! 以前母の日に書いた文章を参考にしてそれっぽいものを出力させたい。 というわけで ↑ こんな感じの依頼をかけたところ出力されたのはこれ ↓(以下青字) こんにちは、ゲーム好きの皆さん!さて、今…

【ウマ娘雑記19】リーグオブヒーローズ第一回目・メインステージ感想。

チャンピオンズミーティングに代わる新イベント『リーグオブヒーローズ』のメインステージが終了しました。 本イベントですが、何を目標として達成感を得るのか、ウマ娘というコンテンツへの向き合い方をまた一つ考えさせられるイベントだったのかなと思って…

2023-MOTHER

フラワーアレンジメント。毎年自分で一本一本買ってアレンジメントを作っていたのだけれど、売り場の人がこ~んな風に綺麗なアレンジメントを作って置いてくださるのでここ数年はそれを買ってしまっています。というわけで母の日です。皆さんは何か母との思…

ゴールデンウィークはゴリゴリにウォーク

ゴールデンウィークは先日紹介したピクミンブルームをめっちゃやっていました。 このゲームをインストールして一週間でおよそ124,500歩ほど歩いておりこのままの勢いで霊長類最速のサル・パタスモンキーに進化してしまいそうになっています。 特にGW真ん中あ…

【Pikmin Bloom】ピクミンを 引っこ抜いては 連れ回し

ウオォーッまた新しいゲームを始めてみたぜ 道を!歩いて!ピクミンを!増やす!【Pikmin Bloom】ピクミンブルームです。今年で1.5周年の位置情報ゲームでございます。最近散歩の頻度が増えていたので位置情報ゲームをやりたくなり。ドラクエウォークを再開…