へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

2023-MOTHER

フラワーアレンジメント。

毎年自分で一本一本買ってアレンジメントを作っていたのだけれど、売り場の人がこ~んな風に綺麗なアレンジメントを作って置いてくださるのでここ数年はそれを買ってしまっています。

というわけで母の日です。
皆さんは何か母との思い出はありますか?

私の母の思い出は、小学生の頃深夜トイレに起きたら真っ暗な部屋でルドラの秘宝のレベルカンストに励む母の後ろ姿と、ラグランジュ・ポイントとロマサガ3のセーブデータを上書きして消してしまい烈火の如く怒られた事と、世界はあたしでまわってるのセーブデータを逆に消された事と。

ゲームのことばかりですね。

皆さんも良い母の日を。