へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雑多文章録159 Σd(゚∀゚)アヒィアハァ

仕事が忙しくて昼飯食う時間すらありませんでした。 いやぁままあることとはいえ絶対職場間違えたわ俺。 現在睡眠障害絶好調。一時間に一回は目が覚める。 誰か全身に"やまいだれ"って名前のソースがかかってる俺を召し上がってくれ。 話は変わって戯言シリ…

ゲー録177 あわてるな これは罠だ

二撃目はかわせない。 ヤツの、殺しだけに特化した芸術的な殺戮行動を、俺の鈍重な運動神経で回避出来よう筈もない。 だが、ヤツが殺人に対して非凡なように、 俺も、ある物事に限り凡庸ではない。 人のカタチをした殺意がこちらに向かって走り出す 一瞬にし…

ゲー録176 学校でつくろう!   …何を?

レッツ学校をプレイしてるとあんなゲームでも学生時代を思い出すなぁ 授業やる気ないやつ帰れー と言われてそのまま帰ったとか 授業中にエロゲインストールしてずっとやってたとか 一時限目から五時限目までVIP見てたとか やりたい事概ねやってきたつもりな…

ゲー録175 レッツガコー

腹切り風呂入る2 じゃなかったヴァルキリープロファイル2は結局買いませんでした。 別のもん買っちまったのもんで。 レッツハッテン場…じゃなかった、レッツ学校。 どこでもいっしょのPSP新作です。 良く見えませんが、トロが「阿部高和がじっとのぞいてい…

雑多文章録158 キテレツ、それはふたナリよ

特殊な性癖を持つ友人にタイトルの言葉を連呼するとキレます。 なんでだろーうなんでだろーう。 今日はカラオケで行ってきました。 地元の面子で行くのは初めて。 やっぱいいストレス発散になるよなぁ。 冒険でしょでしょが歌えて満足 明日からまた仕事だ…今…

ゲー録174 ようやく九州に。砦制圧戦とかきついよ

三国志大戦wikiにユカイな項目が追加されてますね 以下wiki引用 >群雄厨 >一人用モード「群雄伝」しかプレイしないプレイヤーを蔑んでいう言葉。 >さらに定義するならば、 >群雄伝において明らかに同じシナリオを連続してプレイし、以って他人の迷惑を顧みずカ…

雑多文章録157 夕暮れの教室でのシチュエーションを色々と妄想

良くストレス解消法としてひたすら八つ当たりをする事が一種の定番になっている事に常々違和感を抱いていたのだが、やっと気がついた。 僕は何かを殴ればストレスが発散されるという気質ではないらしいという事に。 サンドバッグに憎いあんちく上司の顔でも…

雑多文章録156 ミラクルファンタスティックトレジャー

今日、会社の和式玉座で凄いものを産み出してしまいました そう、コレです 漫画の世界にしか存在しないと思われていたあの黒き大蛇が! そう、一段巻きでしたがそれは見紛う事なき【まきグソ】でございました。 突如舞い降りたその黒き使徒に見惚れる事数十…

雑多文章録155 鯛、鯛鯛鯛

今日は趣味の合う先輩と久しぶりに一緒の仕事に。 昼飯時、メシ屋でカレーをほおばりながら 「いや、私はまだあの姉妹はクリアしてなくてですね」 「やっぱメインヒロインでしょ。声優といいツインといい最強」 「先生を忘れちゃ困りますよ!だってレモンで…

雑多文章録154 自分を…トキハナツ!

最近 我が体に眠る黒き獣を 解き放ちたい衝動に駆られる 目覚めた後など 体中がなんだかもどかしく むずむずとする ─黒き魔獣を外界へ産み落とせ─ ─肉体を激しく揺さぶり─ ─白き帝王の玉座で瞑想せよ─ ─全身に全霊を込めて─ ─深淵の闇よ─ ─現世へ─ 要するに…

雑多文章録153

お茶とは香りを楽しむものだ、という人もいれば お茶とは雰囲気を楽しむものだ、という人もいる。 香りだ いいや雰囲気だ 何を言う味だ とお茶に関するありとあらゆる情報を持ち出して議論する。 一見エレガントに見えて最終的にリアルファイトに発展しかね…

雑多文章録152 シークレット トリプルエー

職場で先輩に声をかけられました 先輩「くーさんは今までにもの書き何かされてたんですかね」 一瞬ドキっとしました。 まさか非常に厨臭い設定のSSを創作し携帯で友人にちょこちょこと送りつけて楽しんでるなんていう趣味がバレてしまったのかと思ったからで…

ゲー録173 俺の行く手を阻む体 by高順

あぁぁぁ寝ても覚めても頭の中三国志大戦ばっかああああ 周姫タンんんんんんんンンンンンンンンンンン こんばんは。貴方がザメハをかけてくれなかったら 一生このまま妖しげな夢を見続けていたままだったくーちゃんです。 今日も三国志大戦のネタ 先日、ある経緯で銀ぺ…

雑多文章録150 うぇwppppbb@

本社の人間に飲み会へ強制連行されました 明日早いんで帰りますwwっうぇと先に抜けたのはいいものの 白木屋エレベーター前で衆人監視の中テイルズオブリバース発動。 両手に溢れるくらいの下呂もって便所に駆け込みました。 もうぜってぇいかねぇ 大人の付…