へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録173 俺の行く手を阻む体 by高順

あぁぁぁ寝ても覚めても頭の中三国志大戦ばっかああああ

周姫タンんんんんんんンンンンンンンンンンン



こんばんは。貴方がザメハをかけてくれなかったら
一生このまま妖しげな夢を見続けていたままだったくーちゃんです。

今日も三国志大戦のネタ

先日、ある経緯で銀ぺーを手に入れました。
そこで、この銀ぺーを入れたデッキを組んでいざ全国大戦。

くーちゃん考案デッキ 別名・5秒で考えた厨房デッキ

    コスト 武/知 兵種 特技
SR趙雲 2.5 8/8騎馬 勇活魅
Rハルヒ張飛 2.5 9/3槍兵 勇
R馬超 2 8/3騎馬 勇
R銀ぺー 1 3/5槍兵 勇魅



うは全員勇猛持ち 一騎打ちうめえええええええええええええええええ
チルミルおーいしーーーいーーチルミルうーーーめーえええええwww


張飛馬超の計略どっちを使った後に、銀ぺーの若き血を発動させても銀ぺーの武力が10超えで大車輪状態になります。
士気3で武力+7 大車輪状態とかうめぇぇぇええチルミルうめええええぇ


ダメージ計略されたら相手がチルミルうめえ状態
ダメージ計略にはよわす。張飛とか流したり焼いたりお好きにどうぞ。

このデッキ、基本的な戦闘能力もかなりあります。
武力9槍に、武力8騎馬2人をうまく運用すれば序盤から終盤にかけて常にリード出来ると思う。そう、序盤できついのは俺が下手なだけでうまい人がやれば、多分。

今日の戦闘結果は1勝1分け。
銀ぺーの戦器とか手に入りました ウマー(´・ス・)

ああはやく土曜日なんねぇかな 一日中大戦していてえええええおおお