へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

それでもボクは…

仕事の昼食休憩中にyahooニュースに目を通すとこんな記事がありました。 リンク先へいちいちルーラできっか、という人の為に記事抜粋。 >富山県警が2002年、同県氷見市の男性(39)を婦女暴行容疑などで誤認逮捕した冤罪(えんざい)事件で >男性が読…

ゲー録231 ジャーンジャーン ワァーワァー

三国志大戦がうpデートしはや四日。 横山先生のイラストのレアカードが30枚以上追加されているそうで… つうか、横山先生絵でデッキを統一したらある意味多大なかく乱効果があるのではないかと思うのですが。深くは言いませんが。 魏の刹那壊れカードとか、…

ゲー録230 ディア風呂

自分の所属するネットコミュニティ内部にてDiablo2旋風が巻き起こってからおよそ2週間が過ぎた… そこにはレベル70を超えた猛者達が、ノーマルモード、ナイトメアモードをクリアし最高難易度のヘルモードへと挑む姿があった… そして僕は今日もパラディンardes…

ゲー録229 主演張梁

おい、おいお前だよ!神田駅で乗ってきたでかい紙袋のお前!秋葉原帰りだろ。三国志大戦が1/25にアップデートされるみたいですね。…ん? モヤ?明日か… 姉ちゃん、明日って今さ!!!と思って今日やってきたらアップデートされてなかった 当然ですね!SR董卓…

雑多文章録211 社壊

最近、ブログ更新するのが当日夜勤で、朝まで強引に起きなければならない時くらいに限られてきて… 平日とかになると、仕事帰り→少ない時間でゲームやるぞ!→もう寝るtime\(^o^)/ となり、中々やるべきこと、やりたい事出来なかったりします。 * 日勤時…

ゲー録228 ノロウィルス世界樹の迷宮ディアブロ2仕事

五日ぶりです お久しぶりです! 前回の更新で勘がいい人は気が付いたかもしれませんがノロで死んでました。 とはいっても、本当にノロかどうかは病院で個人ごとに診察は出来ないようで(集団感染して保健所の御触れが出てから初めて検便検査でノロってわかる…

雑多文章録210 デロデロデロデロ・・・

くーちゃんはノロわれてしまった!! くーちゃんは寝込んでいる! くーちゃんは吐いた! くーちゃんは腹痛のあまり眠れない! くーちゃんは気分の悪さに思考が狂いはじめた! くーちゃんは会社を休んでいる! くーちゃんは点滴をうっている! くーちゃんは丸…

ゲー録227 死ぬマン

およそ2ヶ月ぶりにゲーセンにHALF-LIFEやりいったらすっげえええ面白かった。 昔からいる連中も相変わらずのようで、名前知ってる人と何度か全国マッチングしたり。 久しぶりにやったら、何がすげぇってあの臨場感。 大画面の専用筐体、背面のスピーカー、…

ゲー録226 はむはむうぃろーうめぇ~うめぇ~

もう休日も終わり4日出勤1日休み6日出勤という地獄スケジュールです。 休日中はずっと戦国ランスやってました…首が痛い。 超神からうんこにレベルアップした足利 おめでとう。 一週目、正史ルートのクリアに丸二日費やしました。 クリアまで99ターン、後半…

ゲー録225 仏像が好きです、でも、お坊さんの方がもーっと好きです。

ダメだ…記事と関連あるタイトルをつけるのが苦手な僕… 忙しいなりに頑張ってやってる最近のゲームについて色々と。 ・Ragnarok Online 常時IWに閉じ込めて総遠距離攻撃を頂きました どうみてもMVPBOSS扱いです 本当にありがとうございました。 耐魔防具装備…

雑多文章録209 俺のエターナルセンゴクならヤツらとも戦える!

何となくテレビをつけていたらやっていたドラマ 「明智光秀 神に愛されなかった男」を見て戦国の世に生きる益荒男達の士道と熱い想いに打たれ感動してしまいました。 武士の命は己のものにあらず 主君のものと心得よ、とはシグルイの一節ですが、武士道とは…

2007ハジマタ\(^o^)/

抗えなかった これを買ったことで完全に人間ヤメレタ\(^o^)/ 1おしかり1円で1200おしかり収録されているとか… 1200全部聴いて感想レビューしたらぼく、新世界の何かになれるかな。 * あけまして おめでとう * ((´・ω・`)オワタッ オワタッ♪ ノ ヘ / \ 元気です…