へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録228 ノロウィルス世界樹の迷宮ディアブロ2仕事

五日ぶりです お久しぶりです!

前回の更新で勘がいい人は気が付いたかもしれませんがノロで死んでました。

とはいっても、本当にノロかどうかは病院で個人ごとに診察は出来ないようで(集団感染して保健所の御触れが出てから初めて検便検査でノロってわかるらしい)それでも診断書には「ウィルス性腸炎 ぶっちゃけノロっすよ貴様」って書かれておりましたよ

会社からも休みを頂き、のべ五日休んでいました。

1日目と2日目は、眠りながら意識の底で超腹痛と闘い続けるという闇に彩られた壮絶な地獄を経験しまして、
ほら、あれです、たまに下痢になる時のあの痛いヤツが、もう少しキリキリとした胃痛に置き換わった感じのヤツが24時間エンドレスという地獄。

三日目からパソコンいじれるくらいに回復しまして、四日目からネット仲間が持ち込んだDIABLO2なんぞ今頃ですがハマってました。

中学生の頃DIABLO1にハマって、友人がDIABLO2を買うも当時パソコンなど無く、かなり羨ましい思いをした経験があります。






d2























洋ゲーだけあって 怪物の内臓が飛び散る素晴らしい世界。
自分を含めて、6人でプレイしているのですが職業によっては狼やらスケルトンやらを召還して戦う事ができるものもあり、
6人プレイのくせに画面内に30キャラくらいがうろうろしている様子は賑やかで楽しいです。












d3





























隠しダンジョンは、二足歩行の牛が大斧を持って集団で襲い掛かってくるというもの。

こういった外人のセンスには脱帽です。