へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

AIが選ぶ神と偉人のタイマン20選とその勝敗

ChatGPTというチャットボットサービスをご存知でしょうか?OpenAIが2022年11月に公開したサービスで、AIが広い分野の質問にかなり詳細に答えてくれるという時代の進歩を感じるスゴいモノです。「充実した一日を過ごすコツは何?」「海賊がラム酒を好んだのは…

ゲー録595 Warlander攻略覚え書きスキル編

どうも、スーパーガードゴリゴリ擦りマンです。Warlander楽しいですね、今回は各クラススキル(ウルト以外)についての所見。 チームスキル 【一斉射撃】大正義一斉射撃。開幕のぶつかり合い、建築と兵器への破壊、対人対物なんでもござれの優良スキル。とりあ…

ゲー録594 Warlander継続中。後はアークナイツやらディスガイア7やら他。

Warlander、続けてプレイしています。 今マジでアツい対戦ゲームだと思うんですよね。理由としては第一に操作がとにかく単純で、コンボ攻撃やらキャラクターコントロールに練度が求められないため、新規参入のハードルが低いです。(ただしある程度のハクス…

Walanderは今乗り遅れてはならないオンラインバトルアクションです

開戦前に全員で合唱し、鬨の声を上げるのが合戦の流儀なのは言うまでもない常識ですね。Walander、ご存知でしょうか。2023年1月25日より正式サービスインのPC向けオンラインバトルアクションゲームです。20vs20の40人が戦場に集まる毎試合がお祭りとでも言う…