へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

雑多文章録255 らすとばたる

大晦日を職場で過ごす予定になり鬱真っ盛りです。 以前は素人の回し蹴りでも胴を真っ二つに出来そうなくらい ウェストが餓死寸前じみていたくーちゃんですが、ここ3月ほどで 脅威のドグマチール(軽いこう鬱剤で飲むとやたら腹が減る)効果により 体重がぐん…

ゲー録263 ハーフライフ生活 トランシーバー編

嗚呼、一日のうち12時間くらいはゲーセンで過ごしたい… まだVer2が稼動してから一ヶ月立ってないというのに、キャンプ戦績を見たら既に500回以上プレイしていた恐ろしきハーフライフ病患者となっています。 思えばVer1も総合すると2000回以上はプレイしてい…

雑多文章録254 メリクリ

闇の世界から独身の魔王がやってきて カップルを次々にエビフライにしていく ある一組のカップルが「揚げ物はイヤっ!酢豚にして!」と乞うも 願いは聞き入れられず結局トンカツにされていた 今年も独りゲーセンで過ごした俺の脳内クリスマスでした。

雑多文章録253 開国してくださいよ

中央線、帰宅中、満員電車の中に子連れ外国人が入ってきた その青い瞳のサムライは満員の中お子さんを抱き上げた その過程でお子さんのドロップキックが俺の顔面を容赦なく殴打 俺は心の中で鎖国を叫んだ オタク・腐女子の一日 - livedoor Blog 共通テーマ

ゲー録262 関銀屏がまわらない

昼間に食べた海鮮チゲ定食のゲップが今頃になって出ました。 くーちゃんです。 三国志大戦3ようやく稼動しましたね。 僕は初日にR関銀屏を引き当てたのでもう満足です。 気分的にはゲームクリアです。 新イラストも最高ッフゥ!と思いきや計略が弱体化して…

雑多文章録252 おふっふ

某ラグナロクキムチオンラインのオフ会にいってまいりました。 これで参加は3回目となります。 う~ん、ハチミツ! ダーツバーっていうんですかね? エレクトリックダーツやりながらお酒が飲めるところ。 そこに行ってはじめてダーツやったんですが中々当た…

雑多文章録251 ブログのお誕生日-2(開設3年目)

2004年12月7日にバレンタインデーを忌み嫌う記事を初投稿以来、当ブログも開設3年目を迎えました。 全ての記事を数えると600記事以上、文章の産業廃棄物を産み出しており、過去の恥文章などを見ると今でもプチ死にたくなります。 HNも過去2回変わりました。 …

ゲー録261 ハーフライフ 2 サバイバー Ver2.0

livedoorblog一覧にアーケードゲームのカテゴリって作ったはずなんだけどいつのまにか消えてるなぁ…かとおもいきや業者っぽい連中が立てたような駄カテゴリが乱立してるし。 タイトルもまんまに、11月29日に稼動したばっかりのハーフライフ 2 サバイバー V…