へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

トロとパズル~どこでもいっしょ~ における問題点とシリーズとしての評価

株式会社フォワードワークスにより今年10月1日にリリースされたアプリゲーム「トロとパズル~どこでもいっしょ~」ですが、どこでもいっしょシリーズの最新作としては改善を切望したい問題点を孕んでいると考え、シリーズファンとしてこのアプリについて書き…

ギルを求めて三千里

どうも おばんでがす~Kakumei Takumayanです 突然ですが、今までコツコツとギルを貯め本日、プレイ開始より260日目にして… ついに!目標としていた1億ギルに到達しました!!やったね!ところでこのゲーム実は他のネトゲと違って普通にプレイする分にはほと…

ヒカセングルメ・イート・ザ・フロッグ!

Power!(挨拶)こんばんは、Kakumei Takumayanです。突然ですが、最近ウチのリテイナーが良く拾ってくるこれ ウシガエル。使いみちといえば この料理アイテムに使うくらいしか用途が無いんですけどけど…… このでっぷりとしたフォルム。やたらと良い色艶。カエ…

【光の雀士、目標へ到達する。】八ヶ月光の戦士をやりました

「」とか『』とか【】内の文末を句読点で終えるとなんか違和感を覚える私です。まぁ今回はタイトルだからいいか。夏が終わりました。早いですね、もう秋です。無料麻雀に惹かれFF14を始めて、早八ヶ月。 ついにある目標へと到達いたしました。 称号<Mahjong…