へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東方見聞録のwwwwwwww

K-1 OFFICIAL WEBSITE 異様な雰囲気の中、一夜明け会見が始まった。なにしろ、MAX王者になったばかりの長島☆自演乙☆雄一郎が、『東方見聞録』の魔理沙というキャラクターのコスプレで登場。これはいつもの光景だったが、DJ.taikiも執事のコスプレで現れたの…

雑多文章録436 じえんおつ

つえー ゴールデンであれ流したのか 最初否定的だったけど割と胸熱だった ツイッター見てたらZUNさんが呟いてたからびびったわw うどんちゃんの人可愛い てゐが(銃声)

ゲー録469 デマーグテクニカル

メタルマックスニューフロンティアっつうMixiアプリブラウザゲーやってます。 ファミコンの名作RPG・メタルマックスを シミュレーションゲーにした感じのゲーム。 基本はコマンド入力して放置するタイプのいつものブラウザゲーです。 PCさえずっと立ち上げて…

雑多文章録435 宝形

「3歳児に包茎手術をさせる」「風呂上がりの度にペニスの皮を剥き軟膏を塗る」 包茎に過剰反応する母親達 2歳半の長男を風呂上がりに仰向けに寝かせ、手足を夫に押さえてもらう。皮を根本にずらし、先がちょっとのぞいたら、皮の内側に綿棒でぐるりと軟膏を塗…

雑多文章録434 ゆる!

ゆるベジ とは? ゆるいベジタリアン。 今、主婦や女性の間で流行している食生活の形態。 基本は菜食中心だが、たまにおでかけしちゃうと外食でお肉を食べちゃう! 食べたくなった時だけお肉を食べて無理をしない! 新しいタイプのベジタリアンです♪ ベジタ…

雑多文章録433 ハクビシンかな?リスザルかな?汚物害獣、汚物淫獣

ええ年こいて、ようやく人間の汚ねぇ部分が見えてくるってなんなんでしょうね。 まぁでもある事にふと気がついたんです。 汚ねぇ部分が見えるのは、自身が汚ぇ人間であることの証左なんじゃねぇかなと。 ピュアであり、悪意が無い人間はそういうのに鈍感でし…

ゲー録468 雀龍「水野蓉子様:モーンwwwwwwwwwwww」

昨日あんな記事書いておきながらこのゲーム確かに配牌が偏ってるかもしれんw ドラ牌が滅多にチュンチャンパイにならないような気もする。 うーん、気のせいか。 酷い人は開始時に順位が決まってる(笑)とか言ってるけど 生身の人間が考えるゲームかつ人によ…

ゲー録467 麻雀ゲーム

どうも、ネトマしかしたことない雑魚です まぁこのご時世に知識だけで雀荘行って対局なんて怖くて無理なんで そういう時にゲームの麻雀って助かりますね! 麻雀覚え始めたの2週間くらい前っす 若い頃に埼玉のプロ雀士と一緒に打ってた 父親の受け売りとかも…

【LOV】カード修正

何か某所とか某ixi(笑)の日記見てて不快すぎて最近ライフワークが楽しくないw どこも○○のカード弱体化しろとしか書いてないんだもん。 すぐに壊れ壊れっていう人種もマジで見てられない 一度忠義関羽デッキとか調べてみろしwww バステトとカムラナートが…

雑多文章録431 行ってないけど例大祭とか

オンライン対戦カードゲーやってる知人達が例大祭にあわせて上京! 関西の方から4人いらっしゃいましたー ゲームのSNSと、スカイプでのボイチャしかしたことないので 実際に顔を合わせるのは初めて! オンラインゲームやらで、ネット上で知りあって 実際に…

ゲー録465 絶対ヒーロー改造計画

トルネコorシレン+ディスガイア系SRPG÷2って感じだなー とりあえず2話まで進めた ここまでローグ系にするなら□ボタンあたりで敵の方向を自動的に 向いてくれる機能が欲しかった。 あとは、アイテムを投げる時に従来のディスガイア方式なのはNG ナナメにい…

ファミリーマージャン2上海への道

っていうファコミンソフトを知っているかな 俺が幼稚園児かもっと前くらいの凄い小さい頃に親父殿が良くやってて 幼稚園児の頃それで麻雀というゲームの存在を知ったんだけど 麻雀を覚えたのはつい一週間くらいまえだから 今なんかもう一度みたいなーって思…

『けいおん!』秋山澪ちゃんの身長160cm 体重54kg

えっ 友達から話を聞いて初めて知ったんだけど この体格設定でデブすぎwwwって叩きまくるアニオタがいるのはマジなの? 俺もオタに属する人間だし はたち過ぎてから三次元の女の子にも縁がないけれど 160cm54kgでデブって、その感覚に違和感ないの? その…

ゲー録464 【LoV】狂信者とゆめのあと

おはようございます 寝てないけどおはようございます Ver2の夜明けにおはよう ほら、僕って基本的に、種族批判とかそういうのはしないじゃないですか たぶんしてないです! 過去の日記でしてたらごめんなぱい(^q^)! とまぁ、そういう僕もなんか見ててね…

O-KA-ZU

高校生くらいまでは割と、オナニーする前に オカズに向かって正対し 「お世話になります!」 と元気良く挨拶。 オナニーが終わった後は、オカズに向かって一礼しながら 「お世話になりましたー」 とか 「ありがとうございました」 「次もよろしくお願いしま…

ゲー録463 LoV2 新Ver神族ミニ考察

ロードオブヴァーミリオンもVer2になりたくさんの追加カードが出ましたね。 神族メインで組んでる僕的に、個人的な追加カード考察をしてみようかな、と モチ神族限定になって申し訳ないですが。 まず、最初に このVer、発表前は「深淵ヨリ招かれしモノ」とい…

ゲー録462 メタルマックス3祝発表!

ご無沙汰しておりましたー ロードウブヴァーミリオンのVerUPがあったので ここ数日張り付いてゲーセンいっておりまして;; さてさて、メタルマックスのナンバリング新作がなんと発表のようです。 メタルマックス3のティザーサイト 最初は えっw また釣り…

雑多文章録430 非実在青少年

番外その22:東京都青少年保護条例改正案全文の転載 第201回で元となった答申案のことを取り上げたが、東京都青少年保護条例(正式名称は、「東京都青少年の健全な育成に関する条例」)の改正案がこの2月24日に東京都から都議会に提出された。 ~中…