へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録434 ゆる!

ゆるベジ とは?

ゆるいベジタリアン
今、主婦や女性の間で流行している食生活の形態。
基本は菜食中心だが、たまにおでかけしちゃうと外食でお肉を食べちゃう!
食べたくなった時だけお肉を食べて無理をしない!
新しいタイプのベジタリアンです♪









ベジタリアン舐めてんのかテメーらはぁ(迫真)







ゆるい、つければ免罪符になるとナチュラルに思ってんじゃねーよゴミが





僕、ゆる草食系男子!
基本は草食系!がっつかない紳士さも魅力的なモテ系さ!
でも、ヤりたくなったら誰とでもセクースしちゃう!
無理をしない範囲で草食系な僕、素敵さ!



私、ゆる倹約家!いわゆるゆるケチ!
お金を節約するのが趣味よ!この不況のご時世、貯金がなくちゃ大変!
だけど、たまには自分にご褒美!お目当てのスイーツに、ブランドバッグ
いつもは節約するけれど、なんたってゆる系!
たまにはお金を使っちゃうのがゆるケチの醍醐味♪



俺、ゆるヤンキー!
いつもは校則違反のソリコミ、校舎でタバコに屋上で昼寝
たまに学校に行くとみんなが俺に注目するぜ!
そんな俺も、社会には上手く溶け込んでるぜ!
ケンカなんて危ないぜ、他の学校とのいざこざはダメだ!
街を歩くカラーギャング、怖いお兄さんとは関わらないぜ!
肩がぶつかってもごめんなさい!
ケンカ度胸なんて相手によって出したり抑えたりすればケガしないしな!
イバれるところで不良行為!ヤバかったら優等生!これがゆるヤンキーだぜ!





もうなんにでもつけられるね!やべぇって言葉くらいにやべぇ便利なゆる系。


吐き気催すわ!
覚悟の一つも無く、ゆるキャラになりゃなんでも許されると思ってんじゃねーぞ!

あ!!!!!



僕は


ゆるDQNです!!!!!