へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

【LOV】カード修正

何か某所とか某ixi(笑)の日記見てて不快すぎて最近ライフワークが楽しくないw

どこも○○のカード弱体化しろとしか書いてないんだもん。

すぐに壊れ壊れっていう人種もマジで見てられない

一度忠義関羽デッキとか調べてみろしwww

バステトとカムラナートが壊れって書いてある時こいつ日本語分かってるのかと本気で思ったわ。


あと何故バステトがタイタンに謝らなければならんのだしw

新Ver前までの魔種vs神族の構図とか知ってればそんな言葉でてこねーハズなんだけど

LoVやってるように見えて全くやってなかったりちっとも内容知らないで適当にやってるヤツばかりだろぶっちゃけ。

まぁそういう人種が大多数な以上は、大多数の意見を通すのが正しいんだろうけど

個人的には不愉快でしかない^^


まぁ赤ボタンとかの弱体自体は別に良いんだけど
弱体化して欲しい理由が

対策が大変すぎる。
部隊を分けろといっても分けても入る(そういう連中に限って盤面の1/3も使ってない。ぶっちゃけ手の平の中で二つに分けてるようなレベル)
接触時に部隊を分けるなんて陣形が崩れる。
総じて対策が大変。
修正しろ。

酷いヤツは「そもそも対策を考えるという時点で強すぎるので修正するのが当然」とか言ってたのが印象に残ってる。

流石にカードゲームってかオンゲーそのものを止めろよゴミ、って言いかけたわw


まぁどこもかしこも修正しろ日記ばかり書いてあって不快なんで
早くオシリス・アテナ・バリオス修正されるといいですね。
アテナ→計略後の範囲をマイルドに
オシリス→持続時間1c短く
バリオス→4%から3%に

くらいでいいだろ。
天狗様修正したらファビョる人多数なんで天狗様はそのままで^^


なんで日本人のゲーマーって強いヤツを弱体化しろとしか言わないの?
語彙ないの?
頭悪いの?
弱いのを強化してくれ、つー外人思考の方がゲームに関してはカッコイイ。