へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

天まで届け

すんません、ブログ主の周囲で色々とありまして暫く更新ができませんでしたわ。 しかし、そんな中でもカウンターはカラカラとまわり続けているのを見て一体このブログにどんな需要があるのかと少し疑ってみたりもしたり。 ブログ始めた頃にはブログ界のデス…

とあるへたれの読書目録1

急に発足したこのコーナー、要するに僕の読書感想文です。 元々あまり本は読まないし、読書感想文もへたレベル(へたれレベルの略)ですが 読後に感慨深いものが残った作品はここにて感想文をしたためることとします。 不気味で素朴な囲われた世界 著者:西尾…

バテレンタイン

今日はバレンタインデーでした(^o^) でもぼくは誰にもおかえしをしなくてよいのです(^o^) らくちんです\(^o^)/

雑多文章録265 ガチとムチと餡かけチャーハンと呪われし邪気眼

家族でテレビを見ていて「紫式部ものがたり」っていうテロップが流れた瞬間 ちょっと俺様の博識なところを見せてやるか…と思い 「紫式部を書いた作者って誰か知ってる?」と真顔で母親に質問した天才的なバカのくーちゃんです。 ニコニコ動画で「妹に30分間…

ゲー録266 PS3襲来 あと読書わっちわっち

俺の部屋に ヌレイステーション3が あらわれた! コマンド? →遊ぶ 洗う 燃やす 野生に帰す いやーどーしても ディスガイア3がやりたかったんで買っちゃいました。 へたれゲーム貴族復活ですよ! 面白すぎていくら時間があっても足りません! 休みの日は一…

雑多文章録264 逃避行

うちの会社は人事部長が毎月1日に出勤表を作るのですが 僕の休日数が先月も今月も他の社員より1日少ないという 嫌がらせを喰らっていたのでささやかな反抗の意味を込めて 仮病で今日は休む事にしますた。 今日一日は有意義にゲームとゲーム時々ニコニコ動…

雑多文章録263 僕とメンキョと、時々ライアン

午後の紅茶を午前に飲み ボスの休日を仕事中に飲む反逆者くーちゃんです。 さて、個人的なビッグニュースが一つ。 ようやくワタクシ、自動車運転免許を取得しマシたァーーーーーーー! 教習所卒業の期限切れの2月9日まで、期限ぎりぎりの長期戦になるかと思…