へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録266 PS3襲来 あと読書わっちわっち

俺の部屋に

ぷれすて3

























ヌレイステーション3が
あらわれた!

コマンド?

→遊ぶ
 洗う
 燃やす
 野生に帰す

いやーどーしても
ディスガイア3がやりたかったんで買っちゃいました。

へたれゲーム貴族復活ですよ!
面白すぎていくら時間があっても足りません!

休みの日は一日中レベルあげしまくってました。
ようやく主人公のレベルが300になりそうですが練武の洞窟3がクリア出来ず…

うーんやっぱ日本一ソフトウェアのゲームってハマるね。
ファンキンやファンブレ、クレイドルもハマったけどやっぱティスガイアだね。

一番好きなのはラ・ピュセルだったりするけど。

+++読書+++

西尾維新の「きみとぼくの壊れた世界」読了しました。
維新の書く小説には思考がぶっ飛んだ人物がたくさん出てきて読んでると脳みそが洗われる感じがします。

そろそろラノベの量が多くなってきたので本棚が欲しいところ。
今日簡単に部屋を片付けただけでも、シャナ、キノの旅ハルヒガンパレシリーズに戯言シリーズと半端ない数の本が出てきてしまい本を置くスペースが全くないので床に積むしかないという冒涜行為に走るしか無くてこまりんす。

さらに現在、狼と香辛料文学少女シリーズも読んでいるのでこれからもっと本が増えそうな予感。

部屋が狭すぎて腕立て伏せするスペースしかないのにどうしろと…

最近二の腕が逞しくなってきました。
何かの呪いだろうか。