へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ロードオブヴァーミリオン2が面白すぎるので

ボーダーブレイクは、やる。 ロードオブヴァーミリオン2も、やる。 家ゲーも、やる。 全てをやらなきゃあならないのがゲーマーのつらいところだな…サム? エルミナージュ2が楽しみすぎて 夢にまで出てきて 眠れないので起きましたwwwwww ロードオブ…

エルミナージュ2 PSP

ファミ通点数上から 7 8 6 6 でしたね。 まーなんていうか楽しめる人だけ楽しめればいいと思うよ 特集も組まれてないしファミ通に金を流してるわけじゃなさそうだぁね アイテム持てる数が少ない、受け渡しが面倒で不親切、とかで点数低いとか ゲームレビ…

たくまゃんインザスカイ

ボーダーブレイカー

★タイタン榴弾砲 至って通常の健康状態を示していると推測されるものである。 発射回数、重量、色なども至って通常であり望ましい。 ★コロッサス榴弾砲 至って不調な健康状態を示していると思われる。 回数も多く、水状を成している事もあり、時に腹痛も伴う…

大感謝祭!ストジャニ自作悪魔パスワードその5

レベル11~53にかけてたくさんの悪魔を作成してみました!! 各種便利スキル、強力スキルを備えつつ、お値段も出来るだけ勉強! 強すぎてバランスを崩すようなスキルはあえて入れておりません。 また、ストーリーネタバレ系悪魔や 各種隠し悪魔も極力控えて…

ゲー録418 【AION】潜入/魔界のレパル団

潜入 魔界のレパル団。 レベル40以下 or 45以下の亀裂から魔界に潜入し進めるクエストである。 レベル40の場合、クエスト進行場所の目の前に潜入できるため 進行は容易であるが、41~45のプレイヤーにとっては 非常にクエスト対象から遠い場所に亀裂潜入する…

ゲー録417 女神転生ボダブレAION

心の療養タイムを満喫中。 どうも最近、こちらに「悪魔パスワード」で検索に 来ている方がたくさんいらっしゃるみたいです。 な・の・で ちょっと奮発して 悪魔をたくさん作ろう!キャンペーン発動! 今日中に色んなコンセプトの悪魔をたくさん作ってみます…

ゲー録416 限界を作るのも自分。限界を壊すのも自分。

最近僕はゲームセンターに赴いてはボーダーブレイクというロボットゲームに熱中しております。 アーマードコアとFPSを足して2で割ったようなゲームです。 最初にクレジットでGP(ゲームポイント)というものを買います 1GPで1秒ゲームが遊べる仕様と…

ストジャニ自作悪魔パスワードその4

今回はネタバレ系悪魔なので読みたい人だけどうぞ。 レベルは39です。 ストーリーのネタバレではありませんが 例のあの魔人です… 女神転生ファンと一部の偏愛嗜好な人に大人気かも…? ※注!追記 使ってみて分かったけどこの子相当強いです。 戦闘がスムーズ…

ストジャニ自作悪魔パスワードその3

L-N 女神 パールヴァティ Lv:33 メギド メディラマ 三分の魔脈 回復ハイブースタ ブフダイン マハムドオン めへLやはSWえへまけYNJやて ろえKちあPりそすたこをまとみへ COST:19968(フル解析時) 中盤から長くお付き合いできる回復役として。 魔脈に…

ストジャニ自作悪魔パスワードその2

今回御霊+ソース合体で好きな悪魔を作るのが楽しい! ソースなんかは、目立たない悪魔が強いスキルのソースを 持っていたりするのでソース集め自体もかなり楽しいぞ! 怪力乱神やチャージを覚えられるモムノフソース 吸魔を付与できるチュレル(幽鬼)ソース…

ストジャニ自作悪魔パスワードその1

【悪魔名】凶鳥 モー・ショボー 【レベル】17 【属性】ダーク-ロウ 【所持スキル】ガルーラ ディア 吸魔 メディア 火炎耐性 アギ 【パスワード】 みEうめWてえせNきWやのてえゆ えにおあゆHTゆとてSPかPNお 吸魔(MP吸収)を持たせてみた。 メディア…

ゲー録415 攻略記2 ストジャニ!

このゲームの正式略称ってなんだ? ストジャニ?(ジャニーズの亜種っぽい) ストレジャ?(ジャ系魔法っぽい) スジャータ?(それはない) とりあえず、2番目のボス、魔王○○○○戦まで GO!!

ゲー録414 攻略記1 真・女神転生 STRANGE JOURNEY

ストジャニ攻略じゃ! ネタバレしたくない人は続きを読んじゃダメだ!

雑多文章録390 一ヶ月間ニートとシンクロします。

えーと、近況ですが…色々と面倒な事がありまして…その…一ヶ月、職場から離れて休養…まぁ軽NEET状態することになりました。始まりは先週の月曜日。出勤途中のバスの中で体に異変が。いつも出勤中に職場の事を思うと来る吐き気。いつもの吐き気なので、1…

THE 呪い システマティック

言葉は力を持つという。 はっきりと意思を持った言葉は真実に向かい実現するのである。 言葉とは魔法の力なのである。 あいつしねばいいのに… という何気ない呟きも、実は呪詛の効果を持っている。 即死魔法である。 ザキとかデスとか、マニアックなところだ…

ゲー録413 【AION】深夜の打電 S.O.S

えーと、今リアルで色々ありまして…なんか人生大変になってます。まぁ時期を見てお話致します。ボーダーブレイクってゲームがやべーんだ!ゲーセンでお金を使わない為にMMORPGをはじめたのにまた一日あたり平均5,000円飛ぶ生活だよ!ボーダーブレイクのヤバ…

予備校。本校。分校。夜間校。

「交尾ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」 ありったけの熱い思いを叫んでみました。 小さい頃飼っていた、今は天国にいるトカゲのヒトラー(名前)。 僕の声が聞こえているかい? 気になっていた眼鏡のあの子が家に遊びに来ることになった。 年齢…

【一言】アゲ嬢のアレはまさに乾坤一擲のメイク…

大人のお風呂をご存知だろうか? 入浴料と別に、一緒に入ってくれたお嬢さんへとサービス料を支払う例のお風呂である。 僕も大人のお風呂に入れば全身にこびり付いた浮世の垢が落ちるのかな、と思いつつ今日も一人、家の風呂で神官戦士ごっこをしていました…

BURONT様替え歌録(いきものがかり:ブルーバード)

BUROTO -ブロト- 黄金伝 OP ゴールドナイト 歌手:りゅうきしはがり 駆けつけたら もうついたと言って きた盾きた 早い 早い 盾きた “フラッシュ”はまだ覚えられず “悲しみ”に今包まれはじめた 忍者へと抱く この感情も 今“アワレ”に変わっていく 充実したヴ…

【川柳】校長の 頭上に一羽の 白鳥が

音楽を聴こうとしてウォークマンのスイッチを入れたのだが一向につく気配がない 画面の表示を見ると「Low battery shut down」という単語が出ていた。 日本語に直すと「疲れてるんだから休ませろ」という意味とほぼ同じである。 そんなことはねーだろ、つけ…