へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

2009-10-12から1日間の記事一覧

大感謝祭!ストジャニ自作悪魔パスワードその5

レベル11~53にかけてたくさんの悪魔を作成してみました!! 各種便利スキル、強力スキルを備えつつ、お値段も出来るだけ勉強! 強すぎてバランスを崩すようなスキルはあえて入れておりません。 また、ストーリーネタバレ系悪魔や 各種隠し悪魔も極力控えて…

ゲー録418 【AION】潜入/魔界のレパル団

潜入 魔界のレパル団。 レベル40以下 or 45以下の亀裂から魔界に潜入し進めるクエストである。 レベル40の場合、クエスト進行場所の目の前に潜入できるため 進行は容易であるが、41~45のプレイヤーにとっては 非常にクエスト対象から遠い場所に亀裂潜入する…

ゲー録417 女神転生ボダブレAION

心の療養タイムを満喫中。 どうも最近、こちらに「悪魔パスワード」で検索に 来ている方がたくさんいらっしゃるみたいです。 な・の・で ちょっと奮発して 悪魔をたくさん作ろう!キャンペーン発動! 今日中に色んなコンセプトの悪魔をたくさん作ってみます…

ゲー録416 限界を作るのも自分。限界を壊すのも自分。

最近僕はゲームセンターに赴いてはボーダーブレイクというロボットゲームに熱中しております。 アーマードコアとFPSを足して2で割ったようなゲームです。 最初にクレジットでGP(ゲームポイント)というものを買います 1GPで1秒ゲームが遊べる仕様と…