へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

大感謝祭!ストジャニ自作悪魔パスワードその5

レベル11~53にかけてたくさんの悪魔を作成してみました!!

各種便利スキル、強力スキルを備えつつ、お値段も出来るだけ勉強!
強すぎてバランスを崩すようなスキルはあえて入れておりません。

また、ストーリーネタバレ系悪魔や
各種隠し悪魔も極力控えております。
※後半だけちょっとはっちゃけた!



そんな感じに気ままに作ってみた
悪魔たちのパスワードを公開しますので
ご自由にお使いください( ^ω^)



見本

スタンス:ロウ
名前:女神 ハトホル
Lv:11

スキル
マハガル メディア リカーム
回復ハイブースタ 吸魔 ディアラマ

パスワード
ろEすおH かみQHか Tたくかせせ
いもFんH さりもNろ まれZZDや


・回復ハイブースタでメディアやディアラマに十分な回復量を実現。
 吸魔でMP回復も出来るのでダンジョンの長期探索のお供にピッタリです。



↓↓以下、悪魔パスワード大量にあります↓↓

スタンス:ニュートラ
名前:妖精 ジャックフロスト
Lv:12

スキル
成仏の拳 チャージ 火炎耐性
氷結ブースタ ブフダイン タルンダ

パスワード
AとよLZ Pまつはえ のよWこよW
きるさちよ CためGW KよのBをす


・火炎耐性をつけ、氷結ブースタでジャックフロストの長所を引き出してみた。
 お値打ち価格で戦闘力もそこそこなのでこのレベル帯の仲魔に迷ったら採用してみてください。



スタンス:カオス
名前:鬼女 リャナンシー
Lv:14

スキル
回復ハイブースタ ディア メディア
エナジードレイン ジオダイン マハラギ

パスワード
HこZわて Qかのせか Pのうえひの
UえるRむ Rやおりふ EんうとCふ


エナジードレインでMP補給をより欲張りに。
 回復から攻撃魔法までお任せの一匹に仕上がりました。
 弱点は…このレベル帯では非常にコストが高い…。
 フル解析でも11000マッカほど。
 エナジードレイン入れるとコストが跳ねる見本です…。


スタンス:ロウ
名前:天使 パワー
Lv:19

スキル
マハンマ 呪殺無効 ムドオン
ベノンザッパー 三日月斬り メガトンプレス

パスワード
もZRんR るERのて けけゆえCお
SんEおふ ZまYQは CゆにててD


・ロウ属性に不足しがちな物理攻撃要員として、作ってみました。
 ハマとムドをもち、面倒な雑魚も一層出来る上に3種類の物理スキルで高い戦闘力を実現。
※実は物理ハイブースタを入れるか迷ったものの、コストが高い上に強すぎるので断念。


スタンス:ニュートラ
名前:魔獣 ネコマタ
Lv:22

スキル
氷結耐性 食いしばり 怪力乱神
アローレイン 引っ掻き チャージ

パスワード
んGそしろ Yさちやさ あひZDSH
かそゆくに むつきLは せKあへもC


・フル解析で5000マッカほどのお値打ち価格ですが
 強力な物理攻撃要因に仕上がりました。
 アローレインで全体を狙うも良し、チャージからの怪力乱神も良し。
 食いしばりで、一度だけ死亡を免れてくれるのもポイント。




スタンス:カオス
名前:鬼女 ユキジョロウ
Lv:26

スキル
マハブフーラ メディラマ ディアラマ
吸魔 氷結ブースタ 回復ブースタ

パスワード
うRLUK Dれしめあ あろNれふと
むもつDる RゆPとR ろもKRうS


・前の記事でも紹介した子。
 カオス属性の回復要員、または魔法攻撃要員にどうぞ。



スタンス:ニュートラ
名前:龍王 ユルング
Lv:28

スキル
メディア 回復ハイブースタ メディラマ
吸魔 アローレイン ラクカジャ

パスワード
さDWPえ ひEUくM あQのUえR
YまよくT きWPくめ ひすろよNむ


ニュートラル属性の回復要員にと作成してみました。
 防御よりのステータス。アローレインで攻撃もOK。吸魔完備。



スタンス:ニュートラ
名前:妖虫 モスマン
Lv:29

スキル
アローレイン 混沌の海 冥界波
エナジードレイン 物理ブースタ 怪力乱神

パスワード
てわDQあ Nとしにう LにPははK
れWはTの れWKよす DTFすMめ


・到達点を見失ったモスマン
 これだけ強力なスキルを積んでも解析済みなら14000マッカという価格。
 いったいなぜ、俺はこんなもんを作ってしまったんだ。モスマン


スタンス:ニュートラ
名前:邪鬼 じゃあくフロスト
Lv:30

スキル
ブフダイン マハムドオン 食いしばり
タルカジャ マハラギオン 狂乱の剛爪

パスワード
Uむてるき をTれはと TそGえてれ
LそJGむ すむれめろ LむにこDち


・初期3スキルに攻撃補助、全体炎攻撃、全体物理攻撃を追加。
 元々弱点が無く、食いしばりもあるため粘り強く戦えるファイターです。



スタンス:カオス
名前:堕天使 ダンタリアン
Lv:33

スキル
コンセントレイト 真理の雷 電撃ブースタ
メディラマ 回復ハイブースタ エナジードレイン

パスワード
りCおYは ろYこEみ すSうとさと
てGRのZ おもむWま ZZろえあR


・カオスの中盤回復要員兼、強力な攻撃要員として作成。
 コンセントレイトからのブースタ真理の雷で攻撃力を追究。
 



スタンス:ロウ
名前:女神 パールヴァティ
Lv:33

スキル
メギド メディラマ 三分の魔脈
回復ハイブースタ ブフダイン マハムドオン

パスワード
めへLやは SWえへま けYNJやて
ろえKちあ Pりそすた こをまとみへ


・前回紹介した子ですが再度紹介。
 攻守万能の回復役というコンセプトです。


スタンス:ニュートラ
名前:幻魔 クラマテング
Lv:38

スキル
マハガルーラ ジオダイン ブフダイン
アギダイン 吸魔 アクセルクロー

パスワード
つよいQD ひにQすの ふJなゆせT
Yれいりれ れHQRよ GQQためん


・四属性を備えてみたデビルCO-OP向け悪魔。
 パスワードの出だしのつよいって……w



スタンス:ロウ
名前:天使 ドミニオン
Lv:38

スキル
呪殺無効 フォッグブレス 天扇弓
ベノンザッパー ガルダイン グランドタック

パスワード
PのWNさ EもうMも UおTNAる
TくやCて れひおUし てCりもEう


・ロウスタンスの物理攻撃役としてどうぞ。
 グタンドタックに天扇弓と銃属性の技が揃ってます。


スタンス:ニュートラ
名前:妖虫 アルケニー
Lv:39

スキル
アローレイン エナジードレイン メディラマ
ファイナルヌード ファイアブレス メガクロー

パスワード
UこみGB JをUるB のせそふゆよ
めめとすH るゆひちし うしみんれき


・力と速を御霊で強化し、使い勝手の良い技を揃えてみた。
 ファイアブレスの威力は期待できないのでCO-OP用に。


スタンス:ニュートラ
名前:魔神 トート
Lv:41

スキル
タルカジャ 三分の魔脈 マハガルーラ
ランダマイザ ラスタキャンディ 溶解ブレス

パスワード
いよをQM いPZけL んはめやQG
おかこけた WくおたU CQへよすな


ニュートラルの補助専門係。
 比較的使い勝手の良いタルカジャ、溶解ブレスに
 ランダマイザとラスタキャンディの二大補助魔法を覚えさせてみた。


スタンス:ロウ
名前:女神 スカアハ
Lv:44

スキル
ガルダイン 冥界波 マハブフ
ヒートウェイブ アギダイン ジオダイン

パスワード
KGちLJ ゆSうせこ んCJろRる
CDいEも さRめれゆ へるちゆNは


・ロウで四属性持ち。御霊強化で力が40という武道派師匠です。
 比較的スキルの燃費が良いものを揃えてみたが
 一撃必殺に冥界波も継承させてみた。


スタンス:カオス
名前:地母神 ハリティー
Lv:44

スキル
エナジードレイン 子守唄 ラスタキャンディ
回復ハイブースタ メディラマ 溶解ブレス

パスワード
けしBはか Dきふさわ BおしSをJ
Hかわてん わDといひ をむわAやあ


・補助と回復、妨害のスキルを豊富に用意した、いわゆる一匹いると便利なタイプ。
 ボス戦、雑魚戦問わず使えるものをチョイス。エナジードレインでMP枯渇問題も解決。



スタンス:カオス
名前:夜魔 サキュバス
Lv:47

スキル
エナジードレイン 天扇弓 メディラマ
ファイナルヌード 破魔無効 ハマオン

パスワード
たDHいせ GなせうU をいひHをれ
ありふそわ あふGあR NわRHGZ


・完全に趣味で作ってみた気持ちのよさそうなサキュバス
 回復も出来るし裸になるしハマで昇天させたりと本当にエロイ娘です。


スタンス:カオス
名前:魔王 モロク
Lv:53

スキル
猛反撃 メガトンプレス 怪力乱神
物理ハイブースタ 混沌の海 冥界波

パスワード
KふのつS きくQPな ここTAはな
やかすQと をもれるひ のはNりPN


・とにかく物理に特化。破壊力を極限まで重視。



スタンス:ロウ
名前:女神 パラスアテナ
Lv:53

スキル
モータルジハード 回復ハイブースタ 呪殺無効
メディラマ エナジードレイン メギドラ

パスワード
PSLKか さくCなA SんりEもめ
るしるしろ ううてPG ZむたNうF


・ボス戦、雑魚戦ともに有用なロウの攻撃的悪魔として。