へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雑多文章録483 エンドヤヌス

ちっすどうも 何か気がついたら2x歳になってました。 a!Oh! A-Oh! A-oh/aoh/aoh!! このブログ作った頃は18歳だったんだねーうわー うわ、うわうわうわー そろそろ車の免許更新の時期 休日全部返上でヒイコラ手に入れた免許なんで感慨深い。 あとなんかLo…

ato1ふんwww

ぎりぎり間に合った俺の誕生日更新!!1111111

【3/US後編】今日から始めるロードオブヴァーミリオンⅡ全国対戦

前回のあらすじ ・レベル1USはクロノフリーズでウッドボール(決まり)だね! ・レベル2USはリターンゲートでウッドボール(ry と、レベル2までのUSについて説明いたしました。 でもこれだけたくさんのUSがあるんだし、僕のデッキとの相性って本当に良いの……

雑多文章録482 聖印騎士サージク

こんばんは、クズです。劣等感を振り回すとなんだかえらくなったきぶんです。ツイッターという便利な独り言ツールを僕は使っていて、ここの←にもなんだかちんこちんこ言ってるのが表示されてると思うんだけどこれがツイッターのログなのねで、独り言ツールの…

【2/US編】今日から始めるロードオブヴァーミリオンⅡ全国対戦

えっ、需要あるの…?というか前回から三ヶ月も経ってふと思い出した 前回のあらすじ 要約 ・こちらの弱点をついてくる使い魔や、シールド持ち使い魔を倒そう 勝ったら突破して石を割ったり、シールド封印を狙っていこう 何をしていいか不安なら変な割り合い…

【ロードオブヴァーミリオンの神族大会、終わっちゃった不具合】

現在、ロードオブヴァーミリオン神族限定大会のセーブ関連に不具合があるとし、本大会は中止とする旨、公式から告知が出ています。 しかし、土日の間の対処法が「イベント大会を選ばない」というナナメ上の対応とは… ゲーセン側にも対応を求めないといけない…

【ロードオブヴァーミリオンの神族大会、セーブされない不具合】

2011年1月15日から1月16日にかけて全国のゲームセンターで開催される スクウェア・エニックスのアーケードトレーディングカードゲーム「ロードオブヴァーミリオン」の神族限定オンライン大会にてゲームデータがセーブされないという不具合が発生している。 …

雑多文章録481 お風呂の王様

に行ってきたのだ。 キングオブソープ いや、すいません、キングオブバスですか 僕、英語2バツなんで 再就職した友人が一人暮らしのため家具を買いたいとゆーんで オレともう一人でついていって友人放置で二人でひたすらニトリの介護用ベッドで遊びまくって…

雑多文章録480 リストカッターケンイチ

という過去に伊集院光のラジオでやってたコーナーが最近のマイブーム 精神的に追い詰められるとリストカットしてしまうケンイチ君の日常を想像して投稿するコーナーで、最初はタイトルコールのあと、明るいテーマとともにケンイチ君の楽しい日常が始まるんだ…

ゲー録523 リアルユクモアイルー

もしもMHP3のモンニャン隊が敵部族のアイルー達と戦争しに行ったら。 鬼人笛の術で部隊全員修羅と化し暴れまくったニャ! 大量の敵兵の亡骸を生産したニャー。 状態異常攻撃【毒】で相手の食料を汚染したニャ! 甚大な被害を与える事が出来たのニャ。 防音の…

ゲー録522 【MHP3】ランサーズドリーム

お前のあだ名はアメリカンドリームだ! モンハンを買ってもう一ヶ月が経ちます。 何気に初モンハンかつ中の人はアクションゲームを買ったことがないど素人 というレベルだったのですが、切磋琢磨し、ランスの使用回数が先日500を突破! あ、そのうちの1…

エフェメラリティ2011

新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。 アクセス解析見てたら新年しょっぱなから Misty フェンリル で検索に来てる猛者が。 僕の青春一時代を築いたROフェンリル鯖の英雄の名前で来られているとは 感動が、感動が止まりませ…