へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録523 リアルユクモアイルー

もしもMHP3のモンニャン隊が敵部族のアイルー達と戦争しに行ったら。



鬼人笛の術で部隊全員修羅と化し暴れまくったニャ!
大量の敵兵の亡骸を生産したニャー。



状態異常攻撃【毒】で相手の食料を汚染したニャ!
甚大な被害を与える事が出来たのニャ。



防音の術でゴミどもの悲鳴は聴こえなかったのニャー。



ぶんどり強化の術で手当たり次第略奪しまくったのニャ!
これで相手の補給物資を断つことが出来たニャ。



爆弾強化の術で相手の武器庫を爆破したニャ!
戦力激減間違い無しニャ!



オトモ同士の注意術で軍規を見だしたオトモを処罰したニャー。
泣いて馬謖を斬るという故事成語だニャ。



相手に捕獲されちゃったけど、耐性強化【火】のお陰で拷問に耐えたニャ。
情報は漏らさなかったのニャー、褒めてくれるかニャ?



シビレ罠の術で相手の拷問に成功したニャ!
これで敵の作戦は筒抜けなのニャ。



「旦那さん、良質な灰が欲しいのは分かるけど、毎日ボクの目の前で同胞を10人ずつよろず焼きされるのはさすがに堪えるニャ」