へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雑多文章録235 タンタン麺くいそこねたああぁぁぁあ

オタク・腐女子の一日 - livedoor Blog 共通テーマ ネトゲ(RO)で知り合って今もチャットを続けている2人と一緒に遊んできました>< (以前、5月くらいの記事で書いた人たちだお!) 具体的にはカラオケいってラーメン食べてきたのですよ。 うーん、なんだか最…

肉入り段ボールまんは捏造でした…

※プライベート保護の観点から一部画像に加工処理を施しております。 肉入り段ボールまんは捏造でした… こんな騒ぎをでっち上げた関係者を厳しく処分します!!!! 「いやいやいやいや信じないぞ僕は、僕は信じないぞッ!」 今日はブームも微妙に過ぎた段ボ…

ゲー録251 FF10-2が出るくらいだからルナティックドーン3-2とか出してくれ

ゲームあれこれ - livedoor Blog 共通テーマ とうとうDSで、家計簿ソフトまで出ちまいましたか。 なんか、家のローンまで計算出来るらしいです、経済面からみた将来設計は一任できるくらい作りこまれているようです。 ただの娯楽でしかなかったゲーム機が、…

雑多文章録234 あるある?

歩いているときに木の枝とか、石ころとか 靴底でパキッと音がするモノを踏んだ瞬間、 あ、俺 死んだ!!! って思わないですか? いやなんか地雷踏んだとか勘違いして。

雑多文章録233 七夕=セタ?

セタ=アイヌ語で犬。 あとギャラクシーエンジェルと関係があるとかないとか。 こんにちは、ムーディーくーちゃんです。 愛と勇気の休日を勝ち取った私は「よし、今日は2時まで夜更かしして10時に起きるぞ」と目標をセンターに入れて布団でスイッチ*3 アッ---!…

きんきょ

吉祥寺にヨドバシがオープンしたそうですが 土日も出勤の俺からみると全く迷惑以外の何もんでもない。 商業施設開店によるバスダイヤの遅れとかわけわからん。 そうなることを前提にダイヤ調整してくれ。 出社遅れそうになるわで大迷惑。 開店のその日に張り…