へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

肉入り段ボールまんは捏造でした…

※プライベート保護の観点から一部画像に加工処理を施しております。



にくまん






















肉入り段ボールまんは捏造でした…
こんな騒ぎをでっち上げた関係者を厳しく処分します!!!!


「いやいやいやいや信じないぞ僕は、僕は信じないぞッ!」

今日はブームも微妙に過ぎた段ボールまんの驚くべき効能に寄せられた皆さんの声を紹介していくぞ!!






さとし







す…すげぇ!段ボールまんを食わせたら
ベトベターがソッコーでベトベトンに進化しやがったぜ!!

(マサラタウン在住 ポケモンマスター)









工作員











今まで単なる潜入工作のお供でしたが
これからはいざというときに食べられますね。
性欲をもてあます。

(住所非公開 潜入工作員)








こうめい












もっと ましなことを かんがえなかったのですか。



余談:
饅頭って私が作ったはずなんですが
勝手に改良されていました。

(蜀 丞相)








まさき














う~トイレトイレ

今、トイレを目指して全力疾走する僕は

間違って段ボールまんを食べちゃったごく一般的な男の子。


(住所不明 予備校生)





しーましェーーン