へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

30

明日スパロボ30出ちゃうな……。据え置きスパロボは第四次、64、OG以外はやってるマンなので楽しみ。スパロボといえばガンダム(とゲッターとマジンガー)だしガンダムといえばGジェネ。Gジェネも据え置き機は発売したのを全部買ってたりする。じゃあこいつガ…

されど時には……

ブログ開設以来からの記事一覧でなんとなく分かる通り基本的にゲームしかやってないわけなんだすよ。漫画は気になるのをちょっと読むけどアニメは基本見ない。そんなやつでも「なんか特にやるゲームねえな」って時期はしばしばあったりしまして。この『やる…

ガーディアンテイルズを一週間くらいプレイしました。

ガーディアンテイルズを一週間くらいプレイしたので感想みたいなやつです。太陽系の全生命体が気にしてると思うお支払い関連上を目指すと成層圏を突き抜けていくタイプっぽい。戦力強化に武器入手、武器強化、は言わずもがな、装備のコレクション率やらで戦…

【ガーディアンテイルズ】なにかがでてる

ガーディアンテイルズ運営はYostarへー。 お前またやったな??????????????? とりあえずやってみっか。 敵のやってる事が平成初期の敵のモラルなんだが。 なんか思ってたのと違う。あんなお姉さんとかこんなお姉さんがふわふわした肉をチラつ…

400567

気付いたら40万PVを超えていたらしい アクセスカウンターが動いていない様だったのでこのはてな側の数字を信頼する事にしてアクセスカウンターを再設定しといた。なんかあんま気にした事なかった。(こちらのフリーのアクセスカウンターを使わせて頂きました…

雑文530 ボクとリザ2とカスティリオーネ

気付いたら9月がそろそろ死にそう。あ、しんだ。 64のサブスクはやばいよ。アラサーたちが昔楽しかったゲームをプレイするもあんまり楽しめなくて「本当に楽しかったのはゲームそのものではなく学校終わりにみんなで集まって遊ぶあの空間だったこと」に気付…