へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

400567

気付いたら40万PVを超えていたらしい



f:id:sizaemon:20211003212102p:plain


アクセスカウンターが動いていない様だったのでこのはてな側の数字を信頼する事にしてアクセスカウンターを再設定しといた。なんかあんま気にした事なかった。
(こちらのフリーのアクセスカウンターを使わせて頂きました)


居並ぶ巨大テキストサイト群に憧れていた頃と比べると、今や殆どの人がインターネットに参加する現代において1アクセスの価値はだいぶ変わった。当時は六桁もあれば中堅、いや有名どころと呼んで差し支えない時代だったと思う。今大手といったら桁二つ飛んで八桁くらいからなんじゃないかな、分かんないけど。大手ってなんの大手だよ。分からんけど。

まあ、でも、よく分かんないけど40万らしい。

1アクセスの価値は変わったとか何も考えず口からでまかせを述べたがそうだろうか。確かにインターネット人口増に伴いWebサイトを行き交うアクセスの数は爆発的に変わった。しかし俺にとって1アクセスの意味と重さは何ら変わっていない。自分の時間を使って見に来てくれている人がいて、その時間にそれぞれの人の価値と重さがある以上、何も変わっていない。

まあ、なんか、よく分かんないけど40万らしい。

キングボンビーにサイコロ10個振られて手持ち-40万になって独占してた町の1000万円を売らなきゃならなくなった時の40万は憎い。40万。エーテルストライクで出るのってそんくらいの数字だよな。あと40万ってなんかあったか。飛天無双斬で40万出るようになって範囲内の9体全部確一取れるかと思ったら残り2万3144くらいで残ってる奴が一体だけいた時のムズムズする感じといったらないよな。新しい小剣を開発したいと思います。つきましては40万クラウンほど使わせて頂きたいのですが……。

まあ、だからってなんか凄い事が起きたわけでも起きるわけでも年下のお姉ちゃんが毎朝起こしに来るわけでもないけど。

本当にありがとうございます。