へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録391 ぶろぐ。

なんだこれ
















































先月からアクセス数がおかしい

ウチのアクセス推移はというと

4年ほど前の開設初期 一日1~3人(自分含)

2年ほど前の色々書くようになった頃 一日30~40人

1年前くらい 一日50人~60人

~2ヶ月前 一日70~90人

くらいだったんですが

先月あたりから なんか一日150~200人くらい来るようになりまして。


いや、特に面白い事も書いてないし
最近はエルミやLOV2の事しか書かないですよ
AIONとか課金してますが半分休止してますし

なんだろ
またどっかに晒されたのかな
にしては継続してアクセスが多い

何にしろ

非常にありがたいことです。



今日はエルミナージュ2の東方PTの妄想でも書いてうんこして寝ます

メンバーは戦士:レミリア、天子
使用人:咲夜
錬金術士:魔理沙
司教:早苗
盗賊:チルノ

でやっています。
人間の妄想力は半端ないのです。
想像の翼を広げると、そこには楽しげな珍道中が

アルゲイズに飲み込まれて即死する咲夜さんとか
ルゲイエの傘を日傘にしたいのにデビリッシュだから装備できずに
外に出るたびに蒸発しそうになるレミリアとか
鑑定に失敗していつも 楳図かずお漫画の登場人物みたいに
ひいいいいいいいいいいいいいいい って言ってる早苗さんとか



珍道中で楽しそうだよね!



盗賊チルノが可愛いです。脳内でいい味出しています。


チルノ「これ、石つぶてだよ!あたい知ってるもん!」

ピピピピピピ 「カウンターパンチ」
チルノは死亡した

早苗「はいはいリゼフェス、リゼフェス」



チルノ「これ、石つぶてだよ!あたい知ってるもん!」
ピピピピピピ 「玉手箱」
チルノは3歳年をとった


当時10歳だったチルノが、玉手箱失敗しまくって今18歳くらいになってます


チルノ「私も色々学んだということだ」





想像力が豊かすぎてもイヤになるなこのゲームは。