へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雑多文章録262 わっちわっちにされた

ぬしのことわっちわっちにしてやりんす~ だからちょっと~油断をしてくりゃれ~♪ あぁぁ狼と香辛料面白いなぁほんと。 視聴が楽しみなアニメなんて久しぶりだよ! そしてトシコ宇宙へ!! … …… ……… やぁ…(´・ω・`) 自動車免許の受験をしに府中まで学科試験を…

生誕祭

1月27日で 22歳に なっ た あああーーーーーーーーー!!!! うあああ ぁぁ 若さがあああ

雑多文章録261 友人録その1 生徒会長補佐S水

唐突!ですが! 今はもう連絡が取れないけれど、昔は一緒に友情を育み、僕の成長に一役買っていただいた思い出の友人を語ろう、語っていこうというコーナーです。 最初の方は小学校高学年から中学校卒業まで、一番の親友とも言えた「生徒会長補佐のS水君」…

雑多文章録260 孤独のグルメごっこ

2月9日までに自動車の卒業検定に合格しないと すべてが\(^o^)/ そんなわけで府中運転試験場に行くために、三鷹駅の3番バス停留所で待っていた僕なのだが、明らかに受付時間までに間に合わないのでホイッと引き返して吉祥寺のゲーセンに行ったのでした。 …

ゲー録265 マロチャン麺作り

夜勤明けの蕩けた脳みそでゲーセンに赴くバカ参上! 近頃ゲームっていったらゲーセンでやるハーフライフと、あと家に積んでるたまったエ□ゲーの処分くらいしかやってない… もうこのごろは悶絶的にダメなへたれゲーム貴族です。 画像ではピストルを構えていま…

雑多文章録259 賢デレ

うをををを…あっという間に過ぎるもんだなぁ休日って。 この一日だけの余暇は半分くらい自動車の卒業検定に向けて勉強しようと決めていたのですが、お勉強サイトで30分くらい勉強したら飽きた(^q^)/ 専コンでビーマニをちょっとやって、後はアニメを見た…

雑多文章録258 武蔵

昨日の14時から今日の10時まで!! フルスロットルで休憩無しで駆け抜けたくーちゃんが通ります! いやぁ、俺の頭の1400ccが猛烈な睡眠を欲していて歩くとクラクラします。 忙しすぎますよ。ほんとに堪忍してくだしあ… こう夜勤とかを挟んで普通の…

雑多文章録257 過去の自分にモノモース

あの時、あの場面でああしていたら!人生は長いのでそう思う事もありますよね。もし、過去に戻って昔の自分に一言、アドバイスを何か言えるとしたら?今日はそのような設定で過去の自分に一言物申す事にします。・0歳の頃の自分へ特に何も言う事はありません…

雑多文章録256&ゲー録264  振り返って、2007

仕事終わって家に帰ってきたらわちの部屋が片付いとった… 大晦日にいない間に年の瀬大掃除をされていた様子。 俺の気が付かないところで色々なものとかエ□エ□なものとか処分されてないか切なくて心配です。 さて、今年は去年こと2007年を振り返り、去年個人…

2008ハジマタ\(^o^)/

田舎(埼玉)へ日帰り帰省してまいりました。 駅伝見てて思ったんですが、順天堂が途中棄権しましたよね。 もう明らかに筋肉が張っちゃって、ヒザが震えているのに何度も立ち上がろうとして、誰が見てもドクターストップさせるべきなのに「頑張れ!」という声…

2008、嗚呼2008、2008。

明けましておめでとうございます! 2008年、ようやく2で割り切れる年がやって参りました。 2007年は2で割りきれないのでカレンダーを見るたびに何となく左脳に違和感を覚えていたんですよ! 2007って一見すると素数に見えるんですがこれ、実は3で割り切れる…