へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録258 武蔵

昨日の14時から今日の10時まで!!
フルスロットルで休憩無しで駆け抜けたくーちゃんが通ります!

いやぁ、俺の頭の1400ccが猛烈な睡眠を欲していて歩くとクラクラします。
忙しすぎますよ。ほんとに堪忍してくだしあ…


こう夜勤とかを挟んで普通の人と違う生活サイクルをしてて疲れてると、なんていうかみなぎるもんもみなぎりませんよ。

ほら、朝になると股間の村正が妖気にみなぎるじゃないですか、殿方って。

僕の場合朝になってもみなぎってませんもの。
いやいやいや!そういう病気じゃないですよ!至って至極健康です!!


で、僕の股間の村正は妖気にみなぎらないものですから当然アレの機会も減るわけでして。

いや、まぁアレっつってもアレですよ。
素振りですよ、素振り


ほら僕もう人生21年もずーーーっと巌流島で待ってるのに一向に決闘相手が現れないんです。決闘出来ないから寂しく一人で素振りするしかないじゃないですか俺の武蔵。バグですよ、これは人生に仕組まれた致命的なバグかなんかだと信じます。ほらモニターの前のアナタ方の中にもいるでしょう!?彼女がディスプレイの中から出てきてくれないっていうバグを抱えている人とか!!!!