へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録262 わっちわっちにされた

ぬしのことわっちわっちにしてやりんす~
だからちょっと~油断をしてくりゃれ~♪

あぁぁ狼と香辛料面白いなぁほんと。
視聴が楽しみなアニメなんて久しぶりだよ!
そしてトシコ宇宙へ!!



……
………

やぁ…(´・ω・`)
自動車免許の受験をしに府中まで学科試験を受けに行ったんだ
受付は午後の部は11:30までなんだが、てっきり受付が5分くらいで終わるのかと思った我は11:20くらいに府中免許センターへ到着。

受付のおばちゃんに聞くとなにやら眼の検査とかが受付内容に含まれてるらしくおまけに写真を申請書に貼らないといけないとか言われて明らかにあと10分じゃ足りません出直してきますよ状態。

2月9日をもって教習所の卒業が無効になっちまうんでもうめっちゃやばい状態。

しかも教習の教科書とかどっかいった挙句、いつも勉強してた卒業検定問題サイトから良くわからないIPブロックを受けて勉強が殆ど出来ない状況下に。

マジヤバェわ、これ合格できないと世界終了だわ…
世界終了の内容→30万円払ってまた1年、仕事の合間を縫って教習所に通わないといけない+親父の猛烈な折檻つき


まぁ間に合わなかったもんは 仕方ねぇなァ

つーこって
府中から三鷹駅に戻り吉祥寺のプレジョイに行ってハーフライフやってました。
4台あるうちの一番右側は僕の専用台なんでよろしく。

最近はハフラフの台を蹴る雑魚い学生もいなくて快適。
おまけに一番右の台は窓際にジュース置けるしね。うん。






ああーサムライー僕はーサムライヒョーほんと堪忍してくだしあ
卒業検定うからないとやばいひょおおおおぁぁ